成功させるにはどうしたら良い?

【浜松市】プロポーズ『成功』と『失敗』その分かれ目は?

一世一代のプロポーズ。誰だって失敗はしたくないはずです。プロポーズの明暗を分けるのは一体何なのか、知っておけばあなたのプロポーズは成功に近づくでしょう。

失敗する理由

悩む女性

適当に考えていては成功しません

【曖昧な言葉】

はっきりと言葉にしなければ、彼女に気持ちは伝わりません。「あえて言葉にしなくても」なんて思っていると幻滅されてしまうかも。

▼「言わなくてもわかるよね?」はNG

 

【タイミングを考えていない】

良い返事をもらうには、タイミングを見計らうことも重要なポイントです。彼女が仕事で疲れていたり、結婚を前向きに考えられない時は避けましょう。

▼ベストなタイミングとは?

 

【ロマンチックじゃない場所】

場所も慎重に選びましょう。「もっとロマンチックな場所でプロポーズして欲しかったな…」とプロポーズに未練の残る女性も多いんだとか。

▼サプライズプロポーズはどこでする?

 

成功するポイント

ブーケを持つカップル

理想を叶えて『YES』と言ってもらいましょう

【ストレートな言葉】

難しく考えず「結婚してください」という意志を伝えるのが、最も大切なことです。あなたの真っ直ぐな言葉が、何よりも彼女の心を動かすのです。

 

【ロマンチックな環境】

レストランやチャペル、夜景の見える場所など、彼女がときめくシチュエーションなら成功率もUP。女性は、この日をずっと待ち望んで、理想が大きく膨らんでいます。それを叶えてあげれば、とびきりの笑顔で頷いてくれるはず。

 

【思い出に残るプラン】

プロポーズで渡した花束の本数に意味を込めたり、女性なら誰もが憧れる、箱をパカっとあけて婚約指輪を差し出す演出をしたりと、プランを練りましょう。「こんなにも私のことを考えてくれたんだ」と喜ばれること間違いなしです。

▼プロポーズで言われたい言葉No.1は?

 


これを抑えればあなたのプロポーズもきっと成功に近づきます。心配なことがあればプロに相談してみましょう。あなたのプロポーズを、成功に導いてくれます。

▽あなたはどんなプロポーズがしたい?

 

関連記事

  1. 【静岡市】そのプロポーズ方法で大丈夫?がっかりした女性の体験談

  2. 【浜松市】後悔しない結婚指輪を選びたい!口コミからみる先輩夫婦のこだわりポイント

  3. 【静岡市】プロポーズの場所って?コロナ禍で圧倒的に多い場所はここだ!

  4. 【浜松市】結婚指輪選びで二人の好みが違った場合の対処法3選

  5. 【静岡市】結婚指輪を決めるのに「値段が安い」からはもう古い?

  6. ジュエリーリフォームgarden神戸三ノ宮

    【静岡市】指輪がネックレスに変わる?今話題のジュエリーリフォームとは

  7. 【静岡市】みんなが選ぶ結婚指輪!「鍛造」ってどんな作り方?

  8. 和歌山で安い婚約指輪

    【静岡市】婚約指輪はシンプルしかない?本当に欲しいデザインを見つける方法

  9. 【静岡市】相場よりも予算が少なかった僕が購入した大満足な婚約指輪