【静岡市】婚約指輪はシンプルだとつまらない?贈られる女性の本音とは

男性がサプライズで婚約指輪のデザインを選ぶと何が好みか分からず、無難にシンプルなデザインを選んだという方は多いのではないでしょうか?しかし、女性はシンプルなデザインを贈られて喜んでくれるものなのでしょうか?

贈られる女性の本音

静岡市婚約指輪

女性の中で「こんな婚約指輪が欲しい!」があるかも?

贈られる側の女性にとって大切なのは、物ではなく”気持ち”と考える方がほとんどで、男性が自分のことを想って婚約指輪を選んでくれたことに喜びを感じます。ですが、自分の好みと違い過ぎると”今まで私の何を見ていたの?”と思われてしまう可能性があります。安易に”シンプルなものなら大丈夫”と思わないように、日頃から彼女の好みをリサーチしておきましょう。

▽男女で婚約指輪のこだわるポイントは違う?

 

女性目線での婚約指輪の選び方

静岡市婚約指輪

自分のスタイルを確立した女性が増えてきている

最近の女性は、婚約指輪を自分のライフスタイルや普段の服装との相性を考えて選ぶ傾向があります。彼女がどんな仕事をしているのか、普段どんな服装をするのかなどを考慮した上で婚約指輪のデザインを選ぶときっと喜ばれるでしょう。

▽婚約指輪人気デザインランキング

 

サプライズで婚約指輪を用意するなら

男性の強い味方「サプライズプロポーズ専用アイテム」

とはいえ、彼女の本当に欲しいデザインをリサーチするには限界がありますよね。そこでおすすめしたいのが「プロポーズ専用リング」もしくは「プロポーズダイヤモンド」でプロポーズをする方法です。この二つの方法は、ダイヤモンドを内緒で選び、プロポーズ後に女性と一緒に婚約指輪のデザインを選ぶことが出来ます。サプライズでプロポーズすることが出来て、尚且つ女性に好きなデザインを選んでもらえるのできっと喜んでもらえるはずです。

▽サプライズプロポーズアイテムについて

婚約指輪で最も大切なこと

いかがでしたか?女性の本音を知っておくと婚約指輪選びがしやすくなりますよね。デザインも大切ですが、婚約指輪のメインはダイヤモンドです。ダイヤモンドは世界一硬い鉱物であることから、大切な人を生涯守るという固い決意を込めて贈るという意味があります。ぜひ女性に喜んでもらえるように選んでみてくださいね。

▽婚約指輪はダイヤモンド選びが重要?

 

関連記事

  1. 【福島市】愛する人に贈る婚約指輪!クリスマスプロポーズに込める大切な想い。

  2. 【富山市】「エタニティリング」を検討中の方へ。後悔しないための重要事項!

  3. 【静岡市】プロポーズの相談をできる相手がいません。みんなはどうしている?

  4. 【伊達市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーをもう一度!

  5. 【富山市】ゴールド色が可愛い婚約指輪!

  6. 【富山市】サプライズプロポーズを考えている方必見!!今すぐ使えるアイテム紹介

  7. 10万

    【京都・四条烏丸】5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

  8. 【伊達市】バレンタインデーに間に合うプロポーズをサポートする便利アイテムとは?

  9. 【金沢市】ジュエリーショップに予約って出来るの!?