【静岡市】結婚指輪をハワイアンデザインにしたカップルに聞いた「ここがおすすめポイント」

結婚指輪として人気の高いハワイアンジュエリーは、元々好きな方だけでなく、ハワイアンジュエリーをあまり知らなかった方にも選ばれています。そこで、なぜ結婚指輪にハワイアンジュエリーを選んだのか。おすすめポイントを調査してみました。

自慢できるオシャレなデザイン

結婚指輪 ハワイアンジュエリー

こだわってオーダーした結婚指輪

結婚指輪は普段の服装にも合うようなオシャレなデザインがいいと思い、探していた時にハワイアンジュエリーの結婚指輪を見つけました。彫り模様や幅など自分たち好みで選べて、周りからもオシャレだねと褒められる自慢の結婚指輪です。(焼津市/26歳)

愛情のこもった結婚指輪

結婚指輪 ハワイアンジュエリー

模様一つ一つに深い愛情の意味が込められている

結婚指輪にはどんなデザインがあるかわからなかったので色々と調べていた時にハワイアンジュエリーの結婚指輪を見つけました。彫り模様に意味が込められていることや、受け継いでいけるジュエリーということを知り、一生物の結婚指輪だからこそ意味にこだわろうと考え、決定しました。(静岡市/32歳)

▽ハワイアンジュエリーはデザイン以外にも魅力がたくさん!

思い出の詰まった結婚指輪

ハワイアンジュエリー 結婚指輪

ハワイアンジュエリーは愛する人へ贈るお守り

私たちはお互いに海が好きで、初デートの場所も海だったので、なにか記念に残るものにしたいと思い、ハワイアンジュエリーにしました!また、ハワイアンジュエリーは大切な人へ贈るものとされていて、身に着けている数が多いほど周りから愛されている証拠なんだそう。いつか子供に受け継いでいけたらいいなと思っています。(静岡市/28歳)

想いを届けるジュエリー

結婚指輪 ハワイアンジュエリー

結婚指輪を見るたびに当時の思い出が蘇る

ハワイアンジュエリーは愛する人へ贈るお守りとされており、親から子へ受け継いでいけるジュエリーです。見た目だけでなく意味合いも素敵なハワイアンジュエリーは、オシャレな方や個性的なデザインをお探しの方、想いを大切にしている方などにおすすめです。デザイン以外にも目を向けながら結婚指輪探しをしてはいかがでしょうか。

▽静岡市でハワイアンジュエリーを探すなら

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪は価格を抑えたい!低予算でもプロポーズできる?

  2. 【静岡市】成功の秘密はプロポーズプラン!一体どんなプラン?

  3. 【静岡市】後悔しないサプライズプロポーズ!二人の大切な思い出になる選び方とは?

  4. 【静岡市】結婚指輪は安いだけじゃない!納得の品質とアフターメンテナンスとは

  5. 浜松市結婚指輪桜

    【浜松市】桜模様にこだわる!桜をあしらった結婚指輪とは?

  6. 【静岡市】スタイリッシュでかっこいい!唯一無二の婚約指輪デザイン

  7. 【浜松市】具体的なイメージなくても大丈夫?オーダーメイドで結婚指輪を作る!

  8. 【静岡市】調査!婚約指輪はセミオーダーにした?それとも既にでき上がっているもの?

  9. 【静岡市】婚約指輪の印象はダイヤモンドで決まる?口コミからわかるダイヤモンドの重要性