【福島市】婚約指輪には奇跡のCAFERINGピンクダイヤモンドを!

ピンクダイヤモンドとは

無色透明な美しさで知られるダイヤモンドの中に、ほんの僅かですが「ピンクダイヤモンド」が存在します。その神秘的な美しいピンク色はどのようにできたのか様々な説はありますが、いまだに解明されていません。ピンクダイヤモンドのほとんどは、オーストラリアのアーガイル鉱山で産出されてきましたが、2020年に鉱山のクローズが発表されたため、希少性の高いピンクダイヤモンドの流通は今よりも限定されるため、さらにもっとその希少価値は上がるそうです。

カフェリング

天然ナチュラルピンクのダイヤモンドを選ぶならCAFERING

今まで産出されてきたアーガイル鉱山に匹敵する色、質、量のピンクダイヤモンドの鉱脈は見つかっておらず、その鉱山から産出された原石の中でも宝石と呼べるクオリティのピインクダイヤモンドはわずか10,000分の1程度にすぎないそうです。婚約指輪や結婚指輪に使われるピンクダイヤモンドになるとさらに厳しい選別がされるため、出会えることはほぼ奇跡と言えるそうです。

天然ピンクダイヤモンド

カフェリング

CAFERINGのピンクダイヤモンドは上質な2種類

一般的にピンクダイヤモンドは流通量が限られているため、「カット」(光をバランス良く反射して輝きを良くする)基準を満たさなくても「色」と「重さ」で評価されることが多いのですが、カフェリングでは「カット」と「透明度」にも妥協せず、輝きのクオリティを重視しています。さらにカフェリングのピンクカラーは天然のナチュラルピンク。ファンシーライト/ベリーライトクラスを中心に、希少性の高い華やかで明るいピンクの「ローズ」とほんのりと優しい「サクラ」の2色から一生ものにふさわしい品質を選べます。

Cheriシェリ

カフェリング

両サイドのピンクダイヤモンドが大人可愛い

深く愛された人という意味を持つ「シェリ」は、大切な人と手を重ねたシーンを表現した婚約指輪です。ふたりが結婚を決意した証となるダイヤモンドに、その希少性から「完全無欠の愛」「永遠の絆」と言われているピンクダイヤモンドをお守りとして添えてみてはいかがでしょう!

愛されピンクダイヤモンド

カフェリング

人気の婚約指輪と結婚指輪の重ね着け

アシンメトリーを特徴とするカフェリングの婚約指輪と結婚指輪はセットリングも多く、女性に人気の重ねづけすることで、ふたつのリングが引き立て合うようにデザインされています。そして出会えたことが奇跡と言えるほどの希少なカフェリングピンクダイヤモンドは、リングに留めた時に色と輝きが美しくバランスが良くなるように仕上げていきます。カフェリングの愛されピンクダイヤモンドでプロポーズが成功したら、次はカフェリングの結婚指輪との重ねづけの相性もぜひショップでお確かめください。

カフェリング正規取扱店

オペラ福島店

指輪選びで困ったらブライダルリング専門店のオペラ福島店へ相談

プロポーズリングのこと、婚約指輪、結婚指輪など、いつでもお気軽にご相談ください。店舗前には無料駐車場を完備!お得なご来店予約はお電話でも対応しております。

 

関連記事

  1. 浜松市プロポーズ挨拶

    【浜松市】プロポーズ後にやるべき事とは?両親へ好印象に見せる挨拶のマナー

  2. 【野々市】鍛造の結婚指輪ってどんな造り?製法や特徴を解説!

  3. 【静岡市】嫁入り道具に真珠のネックレスが含まれる深いワケとは?

  4. 【福井市】プロポーズに婚約指輪って必要?女性の本音で選ぶ3つの法則

  5. 【静岡市】婚約指輪は一緒に選びたい!という女性の本音は?

  6. 【浜松市】プロポーズ『成功』と『失敗』その分かれ目は?

  7. 【神戸元町】婚約指輪や結婚指輪と一緒に真珠ネックレスを用意する事が多い理由とは

    神戸三ノ宮|成人祝いにも最適な本真珠ネックレスの選び方とは

  8. 【宇都宮市】安いというだけでダイヤモンドを選んではいけない理由とは

  9. 【いわき市】『婚約指輪はいらない』と言う彼女の本音は?