サプライズプロポーズに最適なアイテムとは?

【静岡市】サプライズプロポーズに最適!サイズやデザインに迷うならプロミスダイヤリングがおすすめ

一世一代のプロポーズ!プロポーズを決心してまず考えるのは、恐らく婚約指輪のことですよね。しかし「彼女の好みのデザインが分からない」「こだわりのある女性だから選ぶ自信がない」などの理由から、婚約指輪を贈ることを諦めてしまう方もいるようです。一生に一度であろうプロポーズに、妥協して臨むのは非常に勿体ないことです。そこで今回は、おすすめのプロポーズアイテムである「プロポーズ専用リング」についてご紹介します。

箱パカのプロポーズは女性の憧れ?

多くの女性が憧れる”箱パカ”のシチュエーション

女性に好きなデザインを選んでもらいたいという気持ちから、中にはプロポーズでは花束など指輪以外のものを贈り、婚約指輪は後日二人で選びに行くという選択をする方もいます。もちろん、絶対に婚約指輪を渡さなければいけないという決まりはないですが、女性は誰しも指輪の入った箱をパカっと開ける、いわゆる「箱パカ」のプロポーズに憧れを抱いています。たとえ口には出さなくても、お姫様のように接せられて喜ばない女性はいないでしょう。そこで紹介したいのが、こちらのアイテムです。

▼婚約指輪を貰わなくて後悔した女性の本音

プロミスダイヤリング

リングの側面には誕生石や刻印が入れられます。

プロポーズの専用リングであるプロミスダイヤリングは、選んだダイヤモンドを仮枠に留めてプロポーズが出来るというアイテムです。素敵なシチュエーションで箱パカのプロポーズが成功した後、後日ふたりで来店し彼女と一緒に選んだデザイン枠にダイヤモンドを留め直します。ダイヤモンドを外したリングには、ダイヤモンドに見立てた石を留めてくれるので、プロポーズの記念品として残しておくことが出来ます。また、リングの側面には守護石である誕生石や刻印を入れる事も出来るので、プロポーズの日付や記念日、メッセージ等を入れておけるのも嬉しいポイントですね。

▼プロミスダイヤリングの詳細はこちら

サイズの心配も不要!

サプライズプロポーズでも安心なフリーサイズ!

彼女のサイズを調べるためにこっそり指輪を持ち出したり自力でサイズを測ろうとしたりしているうちに、彼女にバレてしまう可能性もあります。しかし、プロミスダイヤリングはフリーサイズになっている為、彼女の指のサイズを調べておく必要がありません。その場でサイズの調整が出来るようになっているので「指に入らない!」というハプニングも防ぐことが出来ますね。

▼彼女にバレずに指のサイズを測る方法は?

 


いかがでしたか?婚約指輪のデザインやサイズに関する悩みを抱えている男性が多い中で、プロミスダイヤリングは心強いプロポーズアイテムなのではないでしょうか。ただ、プロミスダイヤリングは限られた店舗でしか取り扱いがありません。取り扱い店舗のURLを貼っておくので、プロミスダイヤリングが気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね。

▼プロミスダイヤリングの取扱店舗はこちら

 

▼その他おすすめのサプライズプロポーズアイテム

 

関連記事

  1. 【静岡市】教えて!カラーストーンの中でも安い宝石と高い宝石がある理由

  2. FIRST DIAMOND静岡のファミリーリング

    【静岡市】結婚指輪にお互いの誕生石が入れられるブランドがあるって知ってる?

  3. 【静岡市】ゴールドの結婚指輪!ダイヤ有りとダイヤ無しの印象を比較してみた

  4. 【浜松市】これだけは忘れないで!3つのポイント|一生心に残るプロポーズには準備が必要です

  5. 【静岡市】静岡市民のプロポーズ!人気のプロポーズ場所3選

  6. 【浜松市】婚約記念品をダイヤモンドネックレスにする利点は?

  7. 【浜松市】真珠を着けていないとマナー違反?今更聞けないお葬式の常識

  8. 【浜松市】真珠ネックレスのQ&Aまとめ『真珠なら何でもいいの?』

  9. 【静岡市】安くても品質の良い真珠ネックレスに出会えました!