サプライズプロポーズに最適なアイテムとは?

【静岡市】サプライズプロポーズに最適!サイズやデザインに迷うならプロミスダイヤリングがおすすめ

一世一代のプロポーズ!プロポーズを決心してまず考えるのは、恐らく婚約指輪のことですよね。しかし「彼女の好みのデザインが分からない」「こだわりのある女性だから選ぶ自信がない」などの理由から、婚約指輪を贈ることを諦めてしまう方もいるようです。一生に一度であろうプロポーズに、妥協して臨むのは非常に勿体ないことです。そこで今回は、おすすめのプロポーズアイテムである「プロポーズ専用リング」についてご紹介します。

箱パカのプロポーズは女性の憧れ?

多くの女性が憧れる”箱パカ”のシチュエーション

女性に好きなデザインを選んでもらいたいという気持ちから、中にはプロポーズでは花束など指輪以外のものを贈り、婚約指輪は後日二人で選びに行くという選択をする方もいます。もちろん、絶対に婚約指輪を渡さなければいけないという決まりはないですが、女性は誰しも指輪の入った箱をパカっと開ける、いわゆる「箱パカ」のプロポーズに憧れを抱いています。たとえ口には出さなくても、お姫様のように接せられて喜ばない女性はいないでしょう。そこで紹介したいのが、こちらのアイテムです。

▼婚約指輪を貰わなくて後悔した女性の本音

プロミスダイヤリング

リングの側面には誕生石や刻印が入れられます。

プロポーズの専用リングであるプロミスダイヤリングは、選んだダイヤモンドを仮枠に留めてプロポーズが出来るというアイテムです。素敵なシチュエーションで箱パカのプロポーズが成功した後、後日ふたりで来店し彼女と一緒に選んだデザイン枠にダイヤモンドを留め直します。ダイヤモンドを外したリングには、ダイヤモンドに見立てた石を留めてくれるので、プロポーズの記念品として残しておくことが出来ます。また、リングの側面には守護石である誕生石や刻印を入れる事も出来るので、プロポーズの日付や記念日、メッセージ等を入れておけるのも嬉しいポイントですね。

▼プロミスダイヤリングの詳細はこちら

サイズの心配も不要!

サプライズプロポーズでも安心なフリーサイズ!

彼女のサイズを調べるためにこっそり指輪を持ち出したり自力でサイズを測ろうとしたりしているうちに、彼女にバレてしまう可能性もあります。しかし、プロミスダイヤリングはフリーサイズになっている為、彼女の指のサイズを調べておく必要がありません。その場でサイズの調整が出来るようになっているので「指に入らない!」というハプニングも防ぐことが出来ますね。

▼彼女にバレずに指のサイズを測る方法は?

 


いかがでしたか?婚約指輪のデザインやサイズに関する悩みを抱えている男性が多い中で、プロミスダイヤリングは心強いプロポーズアイテムなのではないでしょうか。ただ、プロミスダイヤリングは限られた店舗でしか取り扱いがありません。取り扱い店舗のURLを貼っておくので、プロミスダイヤリングが気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね。

▼プロミスダイヤリングの取扱店舗はこちら

 

▼その他おすすめのサプライズプロポーズアイテム

 

関連記事

  1. IDEAL®~究極の輝きを持つダイヤモンド~

  2. 【野々市】知らなかった!指輪の作り方、鍛造ってなに??

  3. 【宇都宮市】結婚指輪は、鍛造製法で丈夫なクリスチャンバウアーがオススメ

  4. 【静岡市】やって良かった!私たちが結婚指輪探しの前に調べておいた3つのこと

  5. 【宇都宮市】ダイヤモンドの評価。4Cって?

  6. 【静岡市】後悔しないサプライズプロポーズ!二人の大切な思い出になる選び方とは?

  7. 結婚指輪,結婚指輪アンティック,

    【富山市】今人気!細めの結婚指輪!

  8. 【白河市】まだ間に合う!クリスマスプロポーズ

  9. 【いわき市】知らないと損⁉︎2021年プロポーズに最もおすすめの日!