オリジナリティーのある婚約指輪が欲しい!

【浜松市】お友達と被らない!おしゃれで個性的な婚約指輪とは?

かつては婚約指輪はプラチナのシンプルなデザインを選ぶ方が多く、周りの友人とそっくりのデザインという事もよくありました。しかし、最近では日常的に身に着けるからこそ、自分らしい個性を活かした婚約指輪を選ぶ方が増えています。おしゃれで個性的な婚約指輪とは一体どんなデザインでしょうか?

ゴールド素材の婚約指輪

ホワイティッシュピンクゴールドの婚約指輪

ホワイティッシュピンクゴールドの婚約指輪

最近はゴールド素材の婚約指輪も注目されています。ゴールドというと派手だと思われがちですが、派手になり過ぎない、肌なじみの良いゴールドもあります。シンプルなデザインでも素材をゴールドにすることで、個性を活かすことが出来ます。

 

▽ゴールドの婚約指輪について参考記事

 

ゴールド素材はカラーバリエーションが豊富なので素材選びも楽しめます。

 

▽カラーゴールドについて

ハワイアンジュエリーの婚約指輪

ハワイアンジュエリーの婚約指輪

ハワイアンジュエリーの婚約指輪

ハワイアンジュエリーにも婚約指輪があるのはご存知でしょうか?ハワイアンの模様には一つ一つ意味があります。どれも、この先永く身に着ける婚約指輪にふさわしい素敵なメッセージが込められたものばかりです。意味を考えながらデザイン選びができるのも、ハワイアンジュエリーならではです

 

▽ハワイアンジュエリーの魅力的な婚約指輪

プリンセスカットのダイヤモンド

プリンセスカットのダイヤモンドがクールで美しい

知的でスタイリッシュなプリンセスカット

可愛らしい印象の丸いラウンドのダイヤモンドと違って、プリンセスカットのダイヤモンドは知的な印象になります。表面積が大きいので強くて美しい輝きが大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

 

▽その他ファンシーカットのダイヤモンドについて

 

婚約指輪選びは様々なダイヤモンドやデザインが豊富な専門店で選ぶことがおすすめです。この先永く身に着ける指輪だからこそ、デザインだけでなく、素材、ダイヤモンドなど多くのバリエーションを試着してみてください。個性を引き出してくれる素材やデザインがきっと見つかります!

 

▽ダイヤモンド&婚約指輪専門店

 

関連記事

  1. 【静岡市】コロナ禍での結婚準備は大変?結婚指輪を準備するべきタイミングとは

  2. 【金沢・野々市】知って得する!指輪選びに重要なポイントの製造方法について

  3. 【福島市】上半期おすすめの入籍日はこの日!幸せと喜びが重なる良いタイミングとは

  4. 【静岡市】結婚指輪で定番の刻印はイヤ!オリジナル刻印でみんなと差をつけよう!

  5. 【宇都宮市】世界で最も美しいラザールダイヤモンドの婚約指輪とは?

  6. 【静岡市】卒花調査!結婚指輪をシンプルデザインにした理由とは?

  7. 姫路市プロポーズ

    姫路|プロポーズ男性必見!婚約指輪の選び方。

  8. コロナでも婚約指輪結婚指輪選び

    みんなはどうしてる?コロナでも安心して婚約指輪・結婚指輪選びをする方法

  9. 【大阪・梅田】高品質のダイヤモンドの選び方!!ポイントが3つあります!