だれも教えてくれない成功の秘訣

【浜松市】失敗するプロポーズとは?『必勝法』を紹介!成功させるために知っておくべきこと

誰もが成功させたいと願うプロポーズ。しかし中には失敗してしまう人も…。どうしたらプロポーズを成功させられるのでしょうか。今回は下記の記事を参考に、言ってはいけない言葉と失敗談をまとめました。

失敗するプロポーズ

海 カップル

彼女を幻滅させるプロポーズとは

①言わなくてもわかる

いつも自分の気持ちを察してくれる彼女だからと「あえて言葉にしなくてもわかるでしょ」は要注意。結婚の意思は言葉にしなければ伝わりません。あなたのパートナーは、誠意あるプロポーズの言葉を待っているはずです。

②曖昧な言葉

「結婚する?」と、疑問形のプロポーズではあなたの意思の強さが伝わりません。パートナーもこれをプロポーズだとは認めてくれないでしょう。プロポーズのプランをしっかり練って自信を持てば、曖昧な言葉を回避できるかもしれませんね。

③別の理由をつける

「転勤が決まって他県に行かなきゃいけないから、結婚しよう」という言葉では、「私との結婚は転勤のついでなの?」と思われてしまうかも。まわりくどい理由は必要ありません。ストレートな言葉で想いを伝えましょう。

自信をつけるには?

婚約指輪 たくさん

プロに相談してプロポーズを成功させよう

しっかりとプロポーズのプランを練ったり、あなたの背中を押してくれる婚約記念品を用意することで、自信をつけることができるはずです。不安なら〈プロポーズ相談室〉でプロのアドバイスを受けましょう。計画的に進めることこそが、ただ1つの〈プロポーズの必勝法〉です。

 

 

関連記事

  1. 【豊橋市】2022年最新プロポーズスポットをご紹介

  2. 【浜松市】サプライズで渡す婚約指輪で困ることランキングTOP3 男性へのアンケート結果を発表

  3. 【静岡】プロポーズで話題のスポット8選!彼女の喜ぶプロポーズプランとは

  4. 【静岡市】プロポーズの相談は誰にした?一番多かった答えとは!?

  5. 【静岡市】知っておきたい!結婚指輪の値段は何で決まる?

  6. 【浜松市】おうちプロポーズがおすすめな理由&気持ちが伝わる演出

  7. 【静岡市】黒蝶真珠の正しい選び方とは?失敗しないポイントをご紹介

  8. 【静岡市】男性必見!女子が喜ぶプロポーズのタイミングとは?

  9. 【浜松市】同棲から結婚のタイミングとは?おすすめのプロポーズ方法