【静岡市】やって良かった!私たちが結婚指輪探しの前に調べておいた3つのこと

これから結婚指輪を選ぶみなさんは、下調べなどをしていますか?まずはお店に行ってみるという方もいるかもしれませんが、私たちは事前に調べておいたことで、スムーズに結婚指輪選びができました!今回は、私たちが調べておいてよかったことをお話しします。

好みのデザインと価格

結婚指輪 選び方

デザインによって価格が大きく変わります。

どんなデザインがあるのか全く知らなかったので「結婚指輪 デザイン」で検索してみたら、数えきれないほど沢山のデザインが出てきてびっくりしました。結婚指輪選びで後悔はしたくないけど、全て見比べるのは難しいと思ったので、好みのデザインテイストを定めておきました。デザインごとに価格も表記されていたこともあり、大体の価格の把握ができ他の結婚資金の内訳も考えやすくなりました。

▽2021年結婚指輪の人気ブランド紹介!

 

予約特典があるかどうか

結婚指輪 価格

よりお得に結婚指輪を購入できます。

結婚のタイミングは支出が増えるので、少しでも価格を抑えたいと思い、特典があるかどうかも確認していました。購入したお店では、予約特典と成約時の特典が両方ついていたので、割引をしてもらえて予算よりも少しお得に購入することができました!

▽結婚指輪選びを始めるタイミングはいつ?

 

契約駐車場があるかどうか

結婚指輪 選び方

午前中からならゆったり結婚指輪を見比べられます。

当日は静岡市の街中まで車で行こうと考えていました。街中だと駐車料金も高そうだなと思っていましたが、私たちが予約したお店は、契約駐車場であれば下見分の駐車料金も優待してくれるということで、事前に教えてもらえてありがたかったです。

▽あなたは大丈夫?結婚指輪選びでもめること

 

事前に調べるのは重要!

結婚指輪 選び方

まずは結婚の段取りを決めるのがおすすめ。

事前にお店を予約していたことで、コロナウイルスの感染リスクも減りますし、じっくり結婚指輪選びができたと思います。今回、私たちが行ったのはTIARA(ティアラ)というお店。幅広いデザインから見比べることができて、店員さんも親身になって話を聞いてくれるので、とってもおすすめです。これから結婚指輪を選ぶ方は、ぜひ参考にしてみてください!

▽私たちが選んだお店はここ

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪だけじゃない!婚約ネックレスの人気デザインTOP3

  2. 【浜松市】気持ちを伝えて最高の思い出にしたい!失敗しないサプライズプロポーズのタイミングは?

  3. 【浜松市】2021年ゴールドの結婚指輪を選ぶ人は約40%いると判明。その理由とは

  4. 【静岡市】彼にアピール!婚約指輪が欲しい時の女性がとるべき行動

  5. 【静岡市】婚約指輪はダイヤモンドにこだわって決めてよかった!僕のプロポーズ体験談

  6. 【静岡市】お店に行くまで知らなかった!プロポーズ専用リングで大成功の僕のプロポーズ体験談

  7. 【静岡市】こんなの見たことない!?婚約指輪の個性的デザイン5選

  8. 和歌山で安い婚約指輪

    【静岡市】婚約指輪はシンプルしかない?本当に欲しいデザインを見つける方法

  9. 【静岡市】サプライズプロポーズの場所は決まってる?実は女性が一番嬉しい場所は○○