婚約指輪の人気デザインとは?

【静岡市】女性に人気の婚約指輪!サイドメレダイヤモンドってどんなデザイン?

これからプロポーズをお考えの男性の方は、どんな婚約指輪をご用意する予定ですか?最高のプロポーズにするためにも女性に喜んでもらえる婚約指輪を贈りたいですよね。そこで今回は、女性に人気の婚約指輪サイドメレダイヤモンドデザインをご紹介致します。

女性に人気の”サイドメレ”とは?

静岡市婚約指輪デザイン

デザインや素材で婚約指輪の印象はガラッと変わります。

メレダイヤモンドのメレはフランス語で小粒石という意味で、小さなダイヤモンドを表しています。婚約指輪のセンターにセッティングされた大きなダイヤモンドの隣にメレダイヤモンドがセッティングされたデザインのことを『サイドメレダイヤモンドデザイン』と言います。

なぜ人気があるの?

静岡市婚約指輪

サイドメレデザインは、華やかな印象があります。

メレダイヤモンドのデザインが人気な理由は、『手元を華やかに見せてくれるから』です。メインのセンターダイヤモンドの両サイドにセッティングされたメレダイヤモンドがメインのダイヤモンドを引き立ててくれます。

▽2021年トレンド婚約指輪人気デザイン

 

人気のデザインをご紹介

静岡市婚約指輪

結婚指輪と重ね着けがしやすいデザイン。

Mon amour(モナムール)のクレール。女性らしい丸いフォルムが、愛らしさを引き出してくれます。正面から見た時の華やかさに加えて、女性の手にフィットしやすいデザインなのでどの角度から見ても指が綺麗に見える人気のデザインです。

▽Mon amourについて

たくさんのデザインを比較するなら

静岡市婚約指輪おすすめ

豊富なデザインが魅力的な婚約指輪専門店。

婚約指輪を選ぶときには、たくさんのデザインを比較して選びたいと思うものです。おすすめなのは、静岡市の呉服町通りにあるETERNAL静岡(エターナル静岡)。セレクトジュエリーショップのこちらのお店であれば、幅広いデザインの中から比較しながら選ぶことが出来ます。コロナ禍の今、数多くの店舗を見て回るよりも一店舗で比較して検討できるお店がおすすめです。そんな方はぜひ、ETERNAL静岡へ行ってみてください。

▽ETERNAL静岡公式ホームページ

 

関連記事

  1. 結婚指輪

    【静岡市】結婚指輪をブランドやデザインだけで決めてはいけない理由。おすすめは?

  2. 【浜松市】かわいい指輪探しなら、りぼんデザインの婚約指輪・結婚指輪がおすすめ!

  3. 【浜松市】30代女性に最適な婚約指輪って?選び方のコツ教えます

  4. 【沼津】ゴールドの結婚指輪でおすすめのブランドは?

  5. ルシル

    【静岡市】知らないと恥!?真珠のネックレスを身に着けるシーンとは

  6. 【浜松市】宝石を持ち込みでジュエリーリフォーム!オーダーメイドが人気

  7. ジュエリーリフォームgarden神戸三ノ宮

    【静岡市】指輪がネックレスに変わる?今話題のジュエリーリフォームとは

  8. 【浜松市】なぜ花嫁道具に真珠が良いの?結婚のタイミングで揃える理由とは

  9. 【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!