【静岡市】プロポーズ専用リングって婚約指輪としてどうなの?

プロポーズのマストアイテムである婚約指輪ですが、男性一人で選ぶ場合、彼女の好みが分からず悩む方は多くいます。その悩みを解消するアイテムとして、近年「プロポーズ専用リング」が注目されています。

プロポーズ専用リングって何?

プロミスダイヤリング

見た目は婚約指輪らしいシンプルなデザイン

プロポーズ専用リングは、シルバーで作られた指輪に、本物のダイヤモンドを留めたものです。シンプルなデザインが婚約指輪らしく、フリーサイズなので、指のサイズが分からない方でも安心して贈ることが出来ます。

プロミスダイヤリング

フリーサイズなので指のサイズが分からなくても安心です

プロポーズ後、彼女と二人で来店しサイズ計測とデザイン選びができるので、婚約指輪選びでの不安をすべて解消することが出来ると人気があります。ですが、大切なプロポーズに本物の婚約指輪でなくていいのだろうか?と贈ることに躊躇する方もいるようです。

▽婚約指輪はサイズが分からないと購入できない?

 

婚約指輪としてあり?なし?

プロポーズ専用リング

ダイヤモンドを主役としたプロポーズ専用リング

答えは「あり」です!もともと、プロポーズではダイヤモンドが重要とされています。ダイヤモンドは、その硬さと永遠の輝きから、結婚したいという確固たる決意と、永遠に愛する気持ちを表すとされてきました。プロポーズ専用リングには、その気持ちを形にしたダイヤモンドを留めることが出来るのでプロポーズに最適なものと言えるのです。

▽婚約指輪はダイヤモンドが重要!選び方ガイド

 

大切なのは婚約指輪を贈りたい気持ち

婚約指輪 プロポーズ

彼女を生涯幸せにする誓いを形にできるアイテムを贈ろう

いかがですか?婚約指輪はデザインももちろん大切ですが、それ以上に「結婚したいという男性の気持ち」がどれだけ婚約指輪に含まれているのかが重要です。婚約指輪でもプロポーズ専用リングでも、女性に気持ちを伝えることが大切です。一生懸命選んだものであれば、きっとその気持ちは伝わります。プロポーズをご検討されている方は、ぜひプロポーズ専用リングを活用してみてください。

▽プロポーズ専用リングの取扱店はどこ?

 

関連記事

  1. 【静岡市】親からもらった婚約指輪をリフォームした私の体験談

  2. 【宇都宮市】婚約指輪のダイアモンドが高いって悩んでいませんか?

  3. 【静岡市】お母さんから真珠をもらう女性多数!母から娘に贈るその意味合いとは?

  4. 【静岡市】婚約指輪はいらないと言われた!その言葉、本当に信じていいの?

  5. 【金沢市】プロポーズ男子必見!ダイヤモンドが選ばれる五つのキーワード💎

  6. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けを楽しもう!

  7. 【静岡市】サプライズで婚約指輪を貰った彼にお返しをすべき?相場を知りたい!

  8. 【静岡市】プロポーズの相談をできる相手がいません。みんなはどうしている?

  9. 【静岡市】婚約記念品は指輪しかない?僕の選んだネックレスという選択