【静岡市】どうせならかっこいいデザインの結婚指輪にしたい!おすすめ3選

シンプルな結婚指輪が多くある中、女性だけでなく男性もシンプル過ぎないかっこいいデザインを身に着けたいと思う方が増えています。そこで今回はかっこいいデザイン3選をご紹介します。

かっこいいデザインを求める理由

結婚指輪

男女関係なくカッコいいデザインを求めます

多くの結婚指輪は、男性は装飾のないシンプルなもの。女性はダイヤモンドの施された華やかなものと、男らしさや女らしさを出したデザインがほとんどです。しかし、最近ではジェンダーレスの考えが浸透し、「男性らしさ」「女性らしさ」という区別のないデザインを求める傾向があります。カッコいいデザインは、男女ともに区別なく身に着けられ、デザインもおそろい感が増すことから人気となっています。

タンタル

タンタル 結婚指輪

クールでかっこ良さが際立つタンタルの結婚指輪

かっこいい結婚指輪を求める方におすすめなのが、タンタルの結婚指輪です。タンタルとは、宇宙一黒い金属と言われるほど、ダークな色味が特徴の素材です。金属自体が黒いため、色が剥がれることはなく、ずっと同じ色味を楽しむことが出来ます。タンタルの黒い色味が、シックで大人っぽい印象と高級感のある雰囲気を持たせるので結婚指輪に相応しいと人気です。ではここで、タンタルの魅力を引き出すおすすめデザインをご紹介します。

▽タンタルの魅力について

 

HORIZON ホライズン

タンタル 結婚指輪

高級感のあるタンタルの結婚指輪

タンタルのカッコ良さを引き出すデザインは、平打ちリングがおすすめです。ホライズンは、平打ちリングの下部に槌目加工を施したデザインです。シャープな印象ですが、鎚目のテクスチャーが光に反射し美しく輝き、結婚指輪らしい上品な印象をプラスします。

▽ホライズンの商品詳細

 

MURMUR マーマー

小さないくつもの流れの峰が美しい陰影を作り出すマーマー。全体をマット加工に仕上げ、峰部分のみ鏡面に仕上げることで、タンタルのかっこよさを引き出します。

▽マーマーの商品詳細

 

COL コル

ストレートラインになだらかな峰を曲線上に描いたコル。立体感のある形に見ごたえのある滑らかな陰影を施したラインが、タンタルの純黒の美しさを引き立てます。

▽コルの商品詳細

 

かっこいい結婚指輪を探すなら

いかがでしたか?タンタルであれば、純黒の色味がシックでかっこ良く、高級感のある雰囲気が結婚指輪らしく生涯飽きずに身に着けられるでしょう。しかし、かっこいいの基準は人それぞれ違います。色々なかっこいい結婚指輪を探したい方は、豊富なデザインを取り扱うセレクトジュエリーショップに行ってみることをおすすめします。シンプルから個性的なものまで幅広く比較すれば、あなたにぴったりのかっこいい結婚指輪に出会えるはずです。

▽おすすめのセレクトジュエリーショップ

 

関連記事

  1. サプライズプロポーズするならgarden神戸三ノ宮がオススメ

    【浜松市】写真で解説「安いダイヤモンド」と「高いダイヤモンド」の見分け方

  2. 静岡市婚約指輪

    婚約指輪を用意する時期は時代と共に変化していた?購入のベストタイミング2020年度版

  3. 【静岡市】プロポーズってするべき?された彼女とされなかった彼女の違いとは。

  4. 【静岡市】プロポーズしたい!結婚を決意した男性がとるべき行動とは。

  5. 【浜松市】プロポーズNG集!正直こんなプロポーズは嫌だった女性の本音

  6. 【静岡市】見守るだけじゃダメ?!彼女と一緒に婚約指輪を選ぶとき男性はどうすればいい?

  7. 【静岡市】プロポーズはタイミングがすべて!?残念なこと・嬉しかったこと 女性の本音

  8. 【静岡市】スタッフおすすめの鍛造の結婚指輪!後悔しない指輪の選び方

  9. 【静岡市】安心!品質の違い「無調色真珠ネックレス」とは?