【静岡市】選んで良かった色石ジュエリー3選!口コミで人気の色石は?

最近、色石を使ったジュエリーが人気となっています。自分の好きな色から選ぶ方も、その宝石が持つパワーストーンとしての効果で選ぶ方もいます。では、数多くある色石の中でどれが人気なのでしょうか?今回は、人気の色石ジュエリーを3つご紹介します。

アクアマリン

アクアマリン ピアス

アクアマリンは優しい色味が可愛いピアス

「アクアマリンの優しい色味が耳元でキラキラと輝き、上品さもありながら普段使いしやすいところが気に入っています!色の入った宝石は、ハードルが高いイメージがありましたが、アクアマリンのような透明感のある色石なら、さり気なく身に着けられます」(23歳/S様/静岡市)

アクアマリンの海のような美しい水色は、見るだけで心を穏やかに癒してくれる効果があります。周りの人に対しても、優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPさせる効果もあります。

▽アクアマリンの魅力について

 

タンザナイト

タンザナイト ジュエリー

リングとネックレスをセットで着ければ上品さUP

「タンザナイトの青紫の大人っぽい色が綺麗で一目惚れ!年齢を重ねても上品に身に着けられるところも魅力的で選びました!」(29歳/N様/静岡市)

タンザナイトは、透明感ある独特なパープルブルーが魅力の宝石です。そのあまりの美しさに、「20世紀の宝石」と呼ばるほど、2000年の中で最も美しい青色の宝石と言われているのです。昔から愛され続けています。身に着けると、トラブルや不運から身を守り、成功へ導いてくれる効果があるため、明るいエネルギーが欲しい方やビジネスで成功したい方などにぴったりな宝石です。

▽タンザナイトの魅力について

 

ルビー

ルビー ブレスレット

鮮やかなルビーの色味が可愛いブレスレット

「自分の誕生石でもあるルビー。鮮やかな赤色を一石留めたブレスレットは身に着けるだけで気分が上がります!」(26歳/K様/藤枝市)

ルビーは、昔から”女性のお守り”と言われています。身に着けると、自信を持て、ポジティブな気持ちに変えてくれる効果があるそうです。その為、恋愛面においては女性の魅力を引き出し、悪い縁を寄せ付けないなどの効果があります。

▽ルビーの魅力について

 

プラスのパワーがみなぎる色石

色石

持っているだけでパワーをもたらす色石

人気の色石は、見ているだけで癒しを感じたり、気分が上がったりなど、自分の気持ちをポジティブにさせてくれるものが人気となっているようです。また、色石にはそれぞれ持つパワーがあります。タンザナイトのように成功に導く効果があるものや、ルビーのように女性のお守りになるものまであります。選ぶ色石によって、もたらす効果が違うので、自分に合ったものを選んでみてください。ただ、色石は種類が豊富なので、一度に多くの色石をご覧になりたい場合は、ジュエリーショップへ行ってみるのがおすすめです。

▽豊富な色石ジュエリーを取り扱うショップ

 

関連記事

  1. 【静岡市】今人気!ダイヤモンドでプロポーズをする3つのメリットとは?

  2. 【静岡市】結婚指輪を割り勘ってあり?なし?2022年カップルの金銭事情を調べてみた!

  3. 【静岡市】成功の秘密はプロポーズプラン!一体どんなプラン?

  4. 【静岡市】結婚指輪で定番の刻印はイヤ!オリジナル刻印でみんなと差をつけよう!

  5. 【静岡市】予算がなくて婚約指輪が買えない?意外な支払い方法で解決!

  6. 【浜松市】指輪が苦手な彼女に贈る婚約記念品はネックレスがおすすめ!

  7. ベビーリング浜松市

    【浜松市】産まれてくる我が子へ贈るファーストギフトはベビーリングが人気

  8. 和歌山で安い婚約指輪

    【静岡市】婚約指輪はシンプルしかない?本当に欲しいデザインを見つける方法

  9. 【静岡市】プロポーズ専用リングのメリットとデメリットを比較してみた