【静岡市】青・赤・緑。色とりどりのカラーが美しい婚約指輪「SORA」とは

日本では、昔からシルバー色の婚約指輪のイメージがありますが、最近では自分の好きなカラーの婚約指輪が欲しいと考える方が増えています。そこで今回はブライダルブランド「SORA」で用意できるカラフルな婚約指輪をご紹介します。

カラフルな婚約指輪になる理由

ジルコニウム

光に当たると色鮮やかなカラーを楽しめるジルコニウム

カラフルな婚約指輪の正体は、ジルコニウムの構造色です。構造色とは、色素や顔料による色ではなく、物体に当たった光が回折や屈折、反射し干渉することで見える色です。ジルコニウムは、特殊な技術で化学反応をさせて、金属表面に膜をつくりだし、光が当たることで色鮮やかなカラーを生み出しています。

▽彼女の好きな色味で作れるSORAの婚約指輪

 

青色

青 ブルー

爽やかで清純なイメージのブルーカラー

青色は、見た人に信頼感や安らぎを与える色とされ、世界中の人々から愛されている色です。SORAのカラーでは、「アクアマリン・ブルーサファイア・アイオライト・ブルーダイヤ・プラネット」の5色が当てはまります。青色の婚約指輪は、身に着けると心を穏やかにさせてくれる効果があります。また、他の金属では出せない爽やかな色合いが人と被らないと人気です。

▽ブルーのバリエーション豊富なSORA

 

赤色(桃色)

桃 赤 

身に着けると元気になれるハッピーなピンクカラー

赤色や桃色は、愛情やエネルギーを感じさせるアクティブな印象を与えます。さらに桃色は、幸せな気分を作り女性ホルモンの分泌を助ける効果があるので、女性が身に着けるにぴったりなカラーです。SORAのカラーでは、「ピンクサファイヤ・ブラックオパール」の2色が当てはまります。ピンクゴールドよりもはっきりした色が楽しめるので、ピンク好きには堪らない婚約指輪になるでしょう。

緑色

緑 グリーン

見る人に安心感を与える優しい色味のグリーンカラー

緑色は、安心感や安定、調和を表す色です。緑色を身に着けると優しい気持ちになります。こちらも金属では出せない色味なので緑好きな方におすすめです。SORAのカラーでは、「ペリドット・ツァボライト・アレキサンド・フローライト」の4色が当てはまります。黄味が強いカラーから深みのあるカラーまであるので、好みに合わせて選ぶことが出来ます。


SORAの婚約指輪は、シンプルなデザインなのでカラー変更するだけで雰囲気が変わります。自分の好みや雰囲気に合わせて、選ぶことが出来れば婚約指輪を着けるたびに気分が上がるでしょう。

▽SORAの婚約指輪一覧

 

カラーバリエーションが豊富なSORA

SORA 婚約指輪

自分の好きなカラーを選ぶことが出来るSORA

SORAのジルコニウムカラーは、全20色から選ぶ事が出来ます。光に当てると美しいカラーを感じられ、目を楽しませてくれることはもちろん、人と被ることがないので自分だけの特別な婚約指輪になります。男性から女性へ、”生涯守り抜くという誓い”を込めて贈られる婚約指輪をふたりの好きなカラーに仕上げてみてはいかがですか?

▽ブライダルブランドSORA正規取扱店

関連記事

  1. 【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?

  2. 【浜松市】シンプルな結婚指輪を選びたい。シンプルの中にふたりらしさを表現出来る結婚指輪

  3. 【静岡市】婚約指輪はデザイン・予算、どっちを重視する?正しい指輪の選び方

  4. 【静岡市】セミオーダーでハワイアンの結婚指輪を作りました!

  5. 【静岡市】鍛造の結婚指輪!おすすめブランド3選

  6. 【静岡市】婚約指輪のジュエリーリフォーム実例。費用、納期、詳しく教えて!

  7. 【浜松市】婚約指輪は必要ない!と思った僕が購入してよかった3つの理由とは

  8. 【浜松市】高品質の真珠を選ぶポイントとは。花珠真珠=最高品質とは限らない

  9. 多彩なゴールドの婚約指輪

    【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?