ジュエリーリフォームで失敗しないお店はどこ?

【静岡市】人気のジュエリーリフォームは危険?安心のおすすめ宝石店とは

ジュエリーリフォームは、使わなくなったジュエリーを生まれ変わらせることができる素敵な方法です。最近は特にジュエリーリフォームをする方が増えていますが、実はお店選びを間違えると思わぬ落とし穴にはまってしまうかもしれません。

デザインの自由度

理想のジュエリーが作れるお店を選びましょう。

実は、ジュエリーリフォームが可能なお店がそもそも少なく、あったとしてもデザインバリエーションが少ないお店がほとんどです。また、オーダーメイドジュエリーの職人がいないお店は作れるデザインが限られてしまう為、理想通りのジュエリーに仕上がらない可能性があります。

▼婚約指輪をもう一度着けたい方へ

アフターメンテナンス

アフターメンテナンスが充実したお店を選びましょう。

せっかくジュエリーリフォームをしたのであれば沢山身に着けたいところですが、沢山着ければ破損のリスクも当然上がります。そんな時に、アフターメンテナンスがついていないお店の場合、高額な修理代がかかってしまったり、最悪の場合は修理ができない可能性もあります。そうならない為に、アフターメンテナンスがしっかりとついているかどうかあらかじめ確認しておく必要があります。

▼指輪選びで重要なアフターメンテナンスとは

ジュエリーリフォームのおすすめ店

ジュエリーショップLUCIR-K(ルシルケイ)

そんな不安を一気に解消できるのが、ジュエリーショップLUCIR-K(ルシルケイ)。総合宝飾店の為、幅広いデザインがあります。また、専属の職人やジュエリーデザイナーが常駐しており、理想のデザインをオーダーメイドで製作することも可能なお店です。更にアフターメンテナンスが一生涯保証のため、ご自身はもちろんお子様へも安心して受け継いでいくことが出来ます。


初めてのジュエリーリフォームに不安を感じる方もいるかと思いますが、ルシルケイはこれまで数々のリフォームを経験してきた老舗ジュエリー店です。まずは気軽に相談に行ってみて下さい。

▼ルシルケイのジュエリーリフォームについて

 

関連記事

  1. 【浜松市】忙しい男性必見!1日でプロポーズの準備が可能なプロポーズ相談室をご紹介

  2. 【静岡市】デザイン別で結婚指輪の値段はどのくらい変わる?

  3. 【静岡市】婚約指輪の「着けられない」悩みを解決!今流行りの婚約ネックレス

  4. 【静岡市】色石ルース探しで悩んでいませんか?

  5. 【静岡市】ゴールドの結婚指輪!ダイヤ有りとダイヤ無しの印象を比較してみた

  6. 【静岡市】意外と知らない!真珠ネックレスのお手入れ方法

  7. 【浜松市】最適なプロポーズのタイミングとは?女性の思いを徹底リサーチ

  8. 【浜松市】こんなはずじゃなかった…女性を落胆させた残念なプロポーズランキング

  9. 【浜松市】彼女へプロポーズ|婚約指輪の相場っていくらくらい?価格の違いとは。