結婚10周年記念に贈る真珠ネックレス

【浜松】結婚記念日「10年目のありがとう」を込めたプレゼントは真珠ネックレスがおすすめ!その理由とは

結婚10周年は、2人が夫婦になって初めて迎える大きな節目になります。10周年にいつも近くで支えてくれている奥様へ真珠のネックレスをプレゼントするのはいかがでしょうか?今回は、真珠のネックレスがおすすめの理由を紹介いたします。

おすすめの理由

身につけるシーンが増える

大人の女性として必需品である一連の真珠のネックレス。冠婚葬祭と幅広く使用できる真珠のネックレスは、結婚10周年を迎えた奥様の立場であれば、必ず使用する機会が多くなる時期でしょう。

優しい輝きが様々なスタイルに似合う

真珠は宝石の中では珍しく生き物から採取され、他にはない特有の輝きを放ちます。鉱山から採掘されるダイヤモンドなどの輝きとはまた違った奥ゆかしい輝きが多くの人々を魅了します。控えめな印象の真珠ジュエリーは、冠婚葬祭さまざまなシーンで相応しいとされています。また、カジュアルなスタイルからラグジュアリーなスタイルまで幅広いファッションにあわせやすく、親しみやすい宝石であると言えるでしょう。

記念品にぴったりの意味合い

一連の真珠ネックレスは、縁を描くその姿から家族や周りの大切な人たちとの“縁を繋ぐ”と言われています。その意味合いから、お祝いの節目に贈るジュエリーとして人気が高い真珠のネックレス。10周年をお祝いする素敵な記念品となるでしょう。

人気のある10周年記念品

・記念の旅行
・レストランデート
・ジュエリー類
・エステチケット

その他に10周年のプレゼントに多く選ばれているのは、記念旅行やエステチケットなど思い出となるプレゼントが多くありました。その中でジュエリーのプレゼントは、唯一形に残るアイテムです。時間のプレゼントも素敵ですが、形に残るジュエリーは、身につけるたびに10周年の瞬間の特別な想いを思い出すことができますね。

真珠のネックレスを検討するなら

本真珠のネックレスを検討するなら、浜松市鍛治町にあるETERNAL FIRST DIAMOND浜松がおすすめです。ETERNAL FIRST DIAMOND浜松は、上質な本真珠ネックレスを多数取り揃えるジュエリーショップです。あこや真珠のネックレスはもちろんのこと、黒蝶真珠やゴールデンパールなど様々な真珠ジュエリーの取り扱いもあります。購入後の糸替えや長さ調整などのメンテナンスもしてくれるので、長く身に着けるジュエリーとして相応しいものが手に入れられるはずです。真珠ネックレスをお考えであれば是非一度足を運んでみてはいかがですか。

▽浜松市で上質な真珠を選ぶなら

関連記事

  1. 【静岡市】フォーマルだけじゃない!真珠ネックレスが普段使いもできる正しい選び方

  2. 【浜松市】キュートな婚約指輪なら、ピンクダイヤモンドが輝く『ドルファーニ』がおすすめ!

  3. 【浜松市】結婚指輪人気デザインランキング「飽きないシンプル編」

  4. 【静岡市】指のサイズで悩んでいた私に似合う結婚指輪を見つけました

  5. 【静岡市】婚約指輪に無関心な彼が初めて興味を持ったデザイン!

  6. 【浜松市】シンプルな結婚指輪の私達がオーダーメイドにした理由

  7. 【静岡市】結婚指輪にお金をかけたいカップル必見!高品質で着け心地抜群のブランド3選

  8. 【静岡市】静岡市在住男子に人気の結婚指輪デザインは?おすすめデザイン3選

  9. 【浜松市】かわいい指輪探しなら、りぼんデザインの婚約指輪・結婚指輪がおすすめ!