【静岡市】プロポーズプランに悩んでいる男性必見!婚約指輪はギリギリでも大丈夫って本当?

プロポーズは、愛する人へ一生の愛を誓う人生の中で特別なイベントです。とても勇気のいることなので、一生の思い出になるように色々なプランを練ります。しかし、プランばかりに集中してしまうと、あるアイテムが用意出来ない可能性があることをご存知ですか?

婚約指輪の準備が間に合わない男性多数

プロポーズ プラン

婚約指輪の準備が後回しだと間に合わない可能性があります

プロポーズするには、日程や場所の確保、当日のスケジュールなど、考えることがたくさんあります。サプライズなどをしたことがない男性であれば、何から手を付ければいいのか分からず時間がかかります。また、事前にプロポーズ日を決めている方ばかりではなく、急遽プロポーズをしようと決意する男性もいます。

婚約指輪 

婚約指輪は用意するのに時間がかかります

婚約指輪は製作期間が1ヶ月~2ヶ月ほどかかります。そのため、プロポーズする日から逆算して購入しに行かなければなりませんが、時間がない場合用意出来ないと諦めたり悩んだりしてしまうようです。

▽焦らないで!女性が受け入れやすいプロポーズ

 

最短3日で用意可能!プロポーズリング

プロポーズリング

最短3日で用意可能なサイズフリーの婚約指輪

プロポーズまで時間がない方におすすめなのが「プロポーズリング」です。婚約指輪に見立てた専用リングに本物のダイヤモンドを留めたシンプルなリングです。製作に時間を要するデザインをプロポーズ後に選ぶことが出来るので、お渡しまでに最短3日で仕上げることが可能です。

▽プロポーズリングって何?

 

 

当日プロポーズの場合は…

婚約指輪 即日

人気のサイドメレデザインの婚約指輪も用意可能

今日プロポーズをしたい!という男性であれば、「仕上げ済の婚約指輪」がおすすめです。仕上げ済の婚約指輪は、デザインとダイヤモンドが全て本物で仕上げられている為、当日持ち帰ることが可能なリングです。女性に人気のあるデザインであることや、高品質なダイヤモンドを留めているハイクオリティな婚約指輪が揃いますので、自信を持って贈ることが出来ます。

▽当日お持ち帰りができる婚約指輪

 

最高のプロポーズを迎えるために

せっかく素敵なプロポーズプランを考えても、婚約指輪がなければ女性をがっかりさせてしまうかもしれません。プロポーズのギリギリになってしまっても諦めずにすぐに用意できる婚約指輪を選んで最高のプロポーズにしましょうね。

▽女性に喜ばれるプロポーズのタイミング

 

関連記事

  1. 【浜松市】男性必見!プロポーズQ&A総集編

  2. 【静岡市】2021年版!20代に人気の結婚指輪デザイン3選

  3. 【浜松市】個性的な婚約指輪で自分らしさを演出してみませんか

  4. 【静岡市】金属アレルギーでも安心できる婚約指輪はあるの?

  5. 【静岡市】今人気!結婚指輪の鍛造って何が良いの?

  6. 【静岡市】カラーストーンルース専門店!希少石を買うならどこがおすすめ?

  7. 【静岡市】入籍まで1ヶ月!彼女にプロポーズをしていないのですが今からでも遅くありませんか?

  8. 【静岡市】知っておくべき!結婚指輪はどんな素材があるの?

  9. 【静岡市】なぜ?シンプルな婚約指輪が選ばれ続ける理由とは