婚約指輪と結婚指輪 重ね着けを楽しもう!

【浜松市】知らなかった!婚約指輪と結婚指輪をセットで着けると魅力がたくさん

婚約指輪や結婚指輪を検討する際、“セットリング”というワードを耳にすることがあると思います。二つのリングを重ねることを前提とし作られたセットで、ぴったりと重なりが良いのが特徴です。今回は、意外と知られていないセットリングの魅力をお伝えしていきます。

①シーンの使い分けができる

浜松市セットリング

着け方でコーディネイトも楽しめる

婚約指輪・結婚指輪それぞれ1本着けと2本着けでコーディネートを楽しむことができます。お仕事などでは1本でシンプルに、お出掛けする際やお祝いの席では2本で華やかに…その時々で印象を変えて身に着けられます。

▽婚約指輪を着けるシーン

②全体のバランスが良い

浜松市セットリング

つい一緒に着けたくなるような組み合わせです。

セットリングは元々重なりが良いように製作されているため、重ねることでボリューム感やデザインの相性など、全体のバランスが良くなります。特別なタイミングに限らず、さりげなく重ね着けを楽しむことができます。

▽セットリングはこちらから

③婚約指輪の出番が増える

浜松市セットリング

婚約指輪を着けると気分も上がります。

婚約指輪は特別な時だけ着ける…というイメージもあるため、結婚後は着けなくなってしまう方も少なくありません。彼が贈ってくれた婚約指輪、せっかくであればたくさん身に着けたいですよね。このようなセットリングであれば、重ねやすく使用する機会も増えるのではないでしょうか。婚約指輪の出番が増えることは、贈った男性からしても嬉しいはずです。

▽もっとカジュアルに重ね着けするなら

セットリングを着けよう!

婚約指輪・結婚指輪には、それぞれの意味がしっかりとあります。ブライダルリングを検討する際、ぜひセットリングでも探してみてください。結婚後のコーディネイトもきっと楽しみながら身に着けることができますよ。

▽セットリングが豊富に揃うお店はここ

関連記事

  1. 【静岡市】静岡市在住男子に人気の結婚指輪デザインは?おすすめデザイン3選

  2. 姫路真珠ネックレス

    【静岡市】おすすめされた無調色真珠。人気の秘密がわかりました

  3. 【静岡市】アンティークの結婚指輪の魅力に迫る!購入したカップルに聞いてみた

  4. 【浜松市】あなたはどっち?結婚指輪はシンプル派orゴージャス派

  5. 泉州の安い婚約指輪

    【浜松市】プロポーズを考えている男性必見!彼女のタイプ別婚約指輪おすすめデザイン5選

  6. 【浜松市】先輩花嫁アドバイス「私たちはこの結婚指輪を選びました」をご紹介!

  7. 【浜松市】真珠のネックレスを購入するタイミングはいつ?20~50歳の女性に聞いてみた

  8. 【静岡市】シンプルな結婚指輪は安い?正しい結婚指輪の選び方

  9. 【静岡市】金属アレルギーの彼女へ贈るベストな婚約指輪「SORA」