婚約指輪と結婚指輪 重ね着けを楽しもう!

【浜松市】知らなかった!婚約指輪と結婚指輪をセットで着けたくなる3つの魅力

婚約指輪や結婚指輪を検討する際、“セットリング”というワードを耳にすることがあると思います。二つのリングを重ねることを前提とし作られたセットで、ぴったりと重なりが良いのが特徴です。今回は、意外と知られていないセットリングの魅力をお伝えしていきます。

①シーンの使い分けができる

浜松市セットリング

着け方でコーディネイトも楽しめる

婚約指輪・結婚指輪それぞれ1本着けと2本着けでコーディネートを楽しむことができます。お仕事などでは1本でシンプルに、お出掛けする際やお祝いの席では2本で華やかに…その時々で印象を変えて身に着けられます。

▽婚約指輪を着けるシーン

②全体のバランスが良い

浜松市セットリング

つい一緒に着けたくなるような組み合わせです。

セットリングは元々重なりが良いように製作されているため、重ねることでボリューム感やデザインの相性など、全体のバランスが良くなります。特別なタイミングに限らず、さりげなく重ね着けを楽しむことができます。

▽セットリングはこちらから

③婚約指輪の出番が増える

浜松市セットリング

婚約指輪を着けると気分も上がります。

婚約指輪は特別な時だけ着ける…というイメージもあるため、結婚後は着けなくなってしまう方も少なくありません。彼が贈ってくれた婚約指輪、せっかくであればたくさん身に着けたいですよね。セットリングであれば、重ねやすく使用する機会も増えるのではないでしょうか。婚約指輪の出番が増えることは、贈った男性からしても嬉しいはずです。

▽もっとカジュアルに重ね着けするなら

セットで身に着けよう!

婚約指輪・結婚指輪には、それぞれの意味がしっかりとあります。ブライダルリングを検討する際、ぜひセットリングでも探してみてください。結婚後のコーディネイトもきっと楽しみながら身に着けることができますよ。

▽セットリングが豊富に揃うお店はここ

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪選び!アンティーク系が好きな彼女へおすすめデザインは?

  2. 【沼津】結婚指輪で人気のシンプルデザイン!2023年のトレンドは「着け心地」

  3. 【浜松市】婚約指輪はプラチナじゃなきゃダメ?ゴールド好きの彼女に贈りたい婚約指輪とは!

  4. 神戸市三ノ宮真珠ネックレス

    【静岡市】おすすめされた無調色真珠。人気の秘密がわかりました

  5. 【静岡市】30代に人気の婚約指輪デザインに共通することはデザインだけでない?

  6. 【静岡市】幸せを運ぶカラーは「ブルー」結婚指輪にふさわしいその理由とは

  7. 【浜松市】人気モチーフNO.1。お洒落な「さくら」模様の結婚指輪デザイン特集

  8. 【静岡市】本音で語る!婚約指輪が大きいダイヤモンドだった私たち

  9. 【豊橋】ピンク好き集まれ!結婚指輪に好きな色味を入れよう