婚約指輪でも私好みの可愛いデザインを見つけたい!

【浜松市】人気の婚約指輪デザインランキング『シンプルキュート編』

女性の憧れである婚約指輪のデザイン、一生物のジュエリーとしてどんなデザインを選べば良いのか迷ってしまいますよね。普段の好みは可愛らしいものが好き、でも永く使う婚約指輪として可愛いデザインを選んで良いのか迷っている方へ、今回は婚約指輪の人気ランキング『シンプルキュート編』を発表いたします。

第3位 お花モチーフ

婚約指輪ランキング可愛いキュート

ダイヤモンドをお花に見立てた可愛らしい婚約指輪

多くの女性が好きなお花をモチーフにした婚約指輪がランクイン。お花モチーフをさり気なくデザインされているタイプが人気が高い様です。指元で永遠に咲き続けるダイヤモンドの輝きが二人の愛の象徴です。

▽お花モチーフの婚約指輪

第2位 コンビネーションタイプ

婚約指輪ランキング可愛いキュート

2色使いが可愛らしい婚約指輪

プラチナとゴールドを合わせたコンビネーションタイプが第2位。その中でもピンクゴールド×プラチナの配色が圧倒的な人気でした。元々優しく可愛らしいピンクゴールドが好きだけれど、婚約指輪をピンクゴールドで作るのは勇気がいる…そんな方からの支持が高いコンビネーションタイプ。2色の色を使うことで、プラチナ・ゴールドそれぞれの色を美しく引き立たせ、デザインにも立体感が生まれます。

▽コンビネーションタイプの婚約指輪

 

▽婚約指輪ランキング『シンプルこだわり編』

第1位 ピンクストーン

浜松市婚約指輪ランキング可愛い

ピンク色がポイントになる婚約指輪

サイドにセットされた石をピンク色にするだけで、シンプルで上品な可愛らしい印象に変えることが出来ます。ピンク色の石は希少価値の高いピンクダイヤモンド、またはダイヤモンドの次に硬い石であるピンクサファイヤが主流です。神秘的なピンク色の輝きは女性を幸せにする特別な力があります。さり気ないピンク色が指元で優しく可愛らしさを演出することが出来ます。

▽ピンクストーンの婚約指輪

▽婚約指輪ランキング『シンプルキレイ編』


永く愛用する婚約指輪だからこそ、あなたらしい可愛いらしさを表現したお気に入りのデザインを見つけて下さいね。

▽浜松市で婚約指輪を探すなら

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪をリフォームするなら「ゴージャスデザイン」がおすすめの理由

  2. 【静岡市】プロポーズでも安心?30代女性が選ぶ人気の婚約指輪デザイン

  3. 【浜松市】結婚指輪っていくらするの?価格帯別人気のデザインをご紹介

  4. 【浜松市】プロポーズ専用リングって知ってる?人気の理由に迫ってみた

  5. 【静岡市】人気の婚約指輪はどれ?女性に喜んでもらえる必勝デザイン

  6. 【静岡市】プラチナだけじゃない!ゴールドの婚約指輪があるって知っていた?

  7. 【静岡市】婚約指輪はあった方がいい?20代先輩花嫁のリアルな口コミ

  8. 【浜松市】金属アレルギーが心配で婚約指輪が着けられない…を解決する方法とは

  9. 【浜松市】真珠のネックレス長さ合ってる?外した珠を使ったパールジュエリーが人気