【浜松市】『ペットは大切な家族』オーダーメイド指輪専門店が教えるペットロスの対処方法

ペットは大切な家族です。大切な家族との別れを迎えた時、悲しみは計り知れません。そんな別れの時、これからも一緒に居られるよう、お骨をジュエリーに入れてこの先も身に着けていくことができます。悲しみが癒えることはありませんが、そのような記念品を残すことで気持ちが落ち着くことはあるのかもしれません。オーダーメイドメイドジュエリー専門店だからできるペットロスの対処法をお教えいたします。

遺骨リングとは?

浜松遺骨リングペットロス

遺骨リングとは?

愛犬や愛猫などの遺骨(粉)を指輪に埋め込むことができます。見た目は特別な仕様になることは無いので、大切な記念ジュエリーとして常に身に着けることができます。

オーダーメイドだから叶う遺骨リング

制作途中のオーダーメイドリング

職人がひとつひとつ手作りで製作しているオーダーメイド。お好みの仕様やデザインのリング内側に遺骨を入れる穴を作り遺骨を入れていきます。そこから、日常使いできるよう防水加工を施して完成します。

▽オーダーメイドの結婚指輪なら内側にもこだわりを

これからも一緒に…

浜松市遺骨リングペット

これからもずっと一緒に

家族を亡くした悲しみは癒えることはありませんが、遺骨を身に着けることで、存在を今まで以上に近くに感じ、これからも一緒にいることができるのではないでしょうか。

ペットジュエリーのQ&A

Q.素材は何を使用しても良いのでしょうか?

A.遺骨ジュエリーはシルバー、K10ゴールド各色、K18ゴールド各色、プラチナなど10種類以上の素材の中から選べます。最も肌馴染みが良い素材を選んでみても良いのではないでしょうか。

Q.完成はどのくらいかかりますか?また、完成後に遺骨を入れることは可能でしょうか?

A.完成まで約2ヶ月程かかります。後日遺骨を入れることもでき、その場合は約1ヶ月半ほどで納骨してお渡しが可能です。

Q.お店にサンプルなどはありますか?

A.素材のサンプルやデザインのサンプルはございます。実際のサンプルを見ながらデザインを決めていく事ができます。また、オーダーメイドのため、想い出の場所をデザインに取り入れたり、愛犬の似顔絵を施すことも出来ます。


浜松市のオーダーメイドジュエリー専門店ETERNAL FIRST DIAMOND浜松店では、お好みに合わせたメモリアルジュエリーを製作することができます。一からのデザイン相談から、製作途中段階を確認しながら大切なジュエリーを丁寧に仕上げさせていただきます。

▽遺骨リング相談はご予約がおすすめです

関連記事

  1. 【浜松市】プロポーズに婚約指輪って必要?渡した人とそうでない人のその後を直撃

  2. 【浜松市】サプライズプロポーズ!失敗しない婚約指輪の選び方とは

  3. 【浜松市】結婚10周年記念のジュエリー。感謝を込めて妻に贈る

  4. 【静岡市】プロポーズダイヤモンドって何?ダイヤモンドで愛を伝える方法

  5. 【静岡市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪はミーハーだと思っていた私がこれに決めたワケ

  6. プロポーズ

    【静岡市】プロポーズまでには何が必要?準備しておくこと完全保存版

  7. 【静岡市】口コミで話題のSORAの婚約指輪「デネブ」ってどんなデザイン?

  8. 【静岡市】これなら迷わない!結婚指輪の選び方。私たちは鍛造製法にしました

  9. 【静岡市】2024年結婚指輪のトレンドまとめ 人気のデザインラインナップ