【静岡プロポーズ】準備不足でも大丈夫!最短1週間で用意できる婚約指輪

いざプロポーズを決意した際、計画的に数か月前から準備を始める方もあれば、1~2週間前に突然思い立つ方もあります。意外にも後者の方は少なくありません。しかし、プロポーズの必須アイテムである婚約指輪は、完成までに1ヶ月~1ヶ月半程時間がかかります。では、思い立ってすぐにプロポーズしたい場合、婚約指輪の準備はどうしたら良いでしょうか?

最短1週間で間に合う!
①プロポーズリング

プロポーズ専用リング

プロポーズ専用リング

最近人気のアイテムに「プロポーズリング」というものがあります。ダイヤモンドを選び、プロポーズ専用のリングに留めたものです。プロポーズの後で指輪の枠デザインを二人で選ぶので、彼女の気に入ったものを選ばせてあげたい男性にはおすすめです。プロポーズ専用リングはフリーサイズなので、サイズがわからなくても、何号の方でも対応できます。

 

▽参考記事:プロポーズプラン

 

最短1週間で間に合う!
②職人手作りの婚約指輪

最短1週間でできるエンゲージ

最短1週間で作れる鍛造の婚約指輪

彼の選んだ婚約指輪でプロポーズをされたい女性も多いのはご存じですか?ダイヤモンドだけでなく、指輪のデザインも彼にお任せをしたいという女性が多いのです。職人手作りの婚約指輪であれば、ダイヤモンドとデザイン枠を選び、希望のサイズで製作をすることが可能です。素材も豊富な中から選ぶ事ができます。職人が作るリングは時間がかかると思われがちですが、デザインによっては最短1週間で彼女のサイズで指輪を完成することができます。感動のプロポーズを盛り上げてくれる、世界に一つの婚約指輪になります。

 

▽参考記事:婚約指輪は作りで選ぶ

 

最短1週間で間に合う!
③レディーメイドの婚約指輪

婚約指輪

最短1週間で彼女のサイズで完成できる婚約指輪

さらに急ぎの方には、すぐに持ち帰られるように本物のダイヤモンドを留めた完成品があります。そのまま持ち帰ることもでき、また、サイズを直すのであれば1週間で完成することができます。

 

▽参考記事:プロポーズに婚約指輪を渡す?後で一緒に選ぶ?

 


最短1週間で婚約指輪を用意できれば、プロポーズの心強い味方になりますね。「婚約指輪はいらない」と彼女に言われている方には「婚約ネックレス」もあります。サプライズをして欲しい女性は多いので、旅行の前に、記念日の前に、準備と合わせてサプライズでプロポーズを検討してみてはいかがでしょうか?

 

▽最短1週間で用意できる婚約指輪

 

いざという時の心強い味方、「プロポーズ相談室」に相談してみるのもおすすめです。

 

▽静岡で安心できるプロポーズ相談室はこちら

 

関連記事

  1. 【浜松市】後悔しない結婚指輪を選びたい!口コミからみる先輩夫婦のこだわりポイント

  2. 【浜松市】男性と女性で選ぶ婚約指輪デザインが違うって本当?解決できるプロポーズリングとは

  3. 【静岡市】婚約ネックレスでプロポーズはアリ?ナシ?

  4. 【浜松市】同棲から結婚のタイミングとは?おすすめのプロポーズ方法

  5. 【浜松市】2021年最新おすすめ婚約指輪ランキング「ゴージャス編」をご紹介!

  6. 【浜松市】指輪が苦手な彼女に贈る婚約記念品はネックレスがおすすめ!

  7. 【静岡市】婚約指輪が似合わないと思っている方へ。自分の指に似合うデザインの見つけ方

  8. 【浜松市】婚約指輪は彼に選んで欲しい?女性100名に聞いてみた!

  9. 【静岡市】30代に人気の婚約指輪デザインに共通することはデザインだけでない?