【静岡プロポーズ】準備不足でも大丈夫!最短1週間で用意できる婚約指輪

いざプロポーズを決意した際、計画的に数か月前から準備を始める方もあれば、1~2週間前に突然思い立つ方もあります。意外にも後者の方は少なくありません。しかし、プロポーズの必須アイテムである婚約指輪は、完成までに1ヶ月~1ヶ月半程時間がかかります。では、思い立ってすぐにプロポーズしたい場合、婚約指輪の準備はどうしたら良いでしょうか?

最短1週間で間に合う!
①プロポーズリング

プロポーズ専用リング

プロポーズ専用リング

最近人気のアイテムに「プロポーズリング」というものがあります。ダイヤモンドを選び、プロポーズ専用のリングに留めたものです。プロポーズの後で指輪の枠デザインを二人で選ぶので、彼女の気に入ったものを選ばせてあげたい男性にはおすすめです。プロポーズ専用リングはフリーサイズなので、サイズがわからなくても、何号の方でも対応できます。

 

▽参考記事:プロポーズプラン

 

最短1週間で間に合う!
②職人手作りの婚約指輪

最短1週間でできるエンゲージ

最短1週間で作れる鍛造の婚約指輪

彼の選んだ婚約指輪でプロポーズをされたい女性も多いのはご存じですか?ダイヤモンドだけでなく、指輪のデザインも彼にお任せをしたいという女性が多いのです。職人手作りの婚約指輪であれば、ダイヤモンドとデザイン枠を選び、希望のサイズで製作をすることが可能です。素材も豊富な中から選ぶ事ができます。職人が作るリングは時間がかかると思われがちですが、デザインによっては最短1週間で彼女のサイズで指輪を完成することができます。感動のプロポーズを盛り上げてくれる、世界に一つの婚約指輪になります。

 

▽参考記事:婚約指輪は作りで選ぶ

 

最短1週間で間に合う!
③レディーメイドの婚約指輪

婚約指輪

最短1週間で彼女のサイズで完成できる婚約指輪

さらに急ぎの方には、すぐに持ち帰られるように本物のダイヤモンドを留めた完成品があります。そのまま持ち帰ることもでき、また、サイズを直すのであれば1週間で完成することができます。

 

▽参考記事:プロポーズに婚約指輪を渡す?後で一緒に選ぶ?

 


最短1週間で婚約指輪を用意できれば、プロポーズの心強い味方になりますね。「婚約指輪はいらない」と彼女に言われている方には「婚約ネックレス」もあります。サプライズをして欲しい女性は多いので、旅行の前に、記念日の前に、準備と合わせてサプライズでプロポーズを検討してみてはいかがでしょうか?

 

▽最短1週間で用意できる婚約指輪

 

いざという時の心強い味方、「プロポーズ相談室」に相談してみるのもおすすめです。

 

▽静岡で安心できるプロポーズ相談室はこちら

 

関連記事

  1. 【浜松市】結婚指輪は鍛造製法がおすすめ!メリットと注意しておきたい事とは

  2. 【静岡市】想いをつなぐジュエリーリフォームで世界に一つの婚約指輪に

  3. 【静岡市】迷ってしまう人必見!プロが教える婚約指輪選びのポイントとは?

  4. 【静岡市】プロポーズリングは女性に不評?本物のダイヤモンドを贈らなければ意味がない!

  5. 浜松市結婚指輪選び方

    【浜松市】結婚指輪、意外と知らないプラチナとゴールドの基礎知識④

  6. 浜松市プロポーズ

    【浜松市】男性の株が上がる?婚約指輪の魅力的な渡し方3つの法則

  7. 【静岡市】みんなが気になるジュエリーリフォームとは?実例をご紹介

  8. 【浜松市】真珠ネックレスの余り珠をリフォームしたい!おすすめのリフォーム方法をご紹介!

  9. 【浜松市】レストランプロポーズの手順|彼女の『憧れの瞬間』を叶えるためにすることは?