【静岡市】口コミで人気!結婚指輪に選ぶハワイアンジュエリーなら絶対ここがおすすめ

一生涯身に着ける結婚指輪だからこそ、デザイン選びに迷いますよね?選択肢の中にハワイアンジュエリーがあっても、いざ他の指輪と比べてみると「派手ではないか?」「個性的過ぎないか?」などと悩む方もあります。そこで、静岡市にあるオーダーメイド&ハワイアンジュエリーの専門店「ファーストダイヤモンド静岡」でハワイアンジュエリーに決めた方にアンケートに協力してもらいました。口コミでも人気の「ファーストダイヤモンド静岡」のハワイアンジュエリーは県外から訪れる方も多いとか。デザイン選びで迷っていたら是非参考にしてみてください。

母も一目惚れ!(沼津市29歳女性)

ハワイアンジュエリーのデザイン様々

結婚指輪にはハワイアンジュエリー?シンプル?

結婚指輪にはハワイアンジュエリーが良いと思っていました。でも、親や友人に話すと、若い子が着けるイメージで結婚指輪としてはカジュアルだと言われ、諦めようとしていました。たまたま母と街へ買い物に出た際に、気になっているハワイアンジュエリーを一緒に見てもらいました。すると、上品で高級感のある深い彫り模様に母が一目惚れ。「素敵!これにしたら良いじゃない」と母からも背中を押してもらい、ハワイアンジュエリーに決めました。母の様なジュエリー好きな人にもビビッとくるんだと、クオリティの良さを感じました。

 

▽参考記事:ハワイアンジュエリーに決めた理由

 

ポイントは彫りの立体感!(静岡市28歳男性)

手彫りのハワイアンジュエリー

高級感のあるハワイアンジュエリー

個性的な指輪が良いと思っていましたが、ハワイアンジュエリーは20年後・30年後になった時に安っぽく感じないかと思っていました。「ファーストダイヤモンド静岡」のハワイアンジュエリーを初めて見た時、他とは違って彫りの深さと立体感、厚みや幅もしっかりとしていて、高級感がありました。手彫りの美しさにハワイアンジュエリーに対する固定観念が変わり、安心して結婚指輪に選ぶことが出来ました。これなら年齢を重ねてもずっと身に着けられそうです。

 

▽参考記事:毎日着けるからこだわりたいハワイアンジュエリー

 

最初はふたりの好みが合わなかったけど(富士市35歳女性)

オーダーメイドのハワイアンジュエリー

手彫りのハワイアンジュエリー

指輪選びの際、最初はふたり共シンプルなデザインで選んでいました。あるお店の店頭でたまたまハワイアンジュエリーを見かけ、ファッションジュエリーだと思っていましたが、結婚指輪にする方も多いと伺い、話を聞いてみました。すると、ハワイアン柄の彫り模様にはとても素敵な意味があることを教えてもらい、頭から離れなくなってしまいました。彼はシンプルが良くて意見が合わず、数週間平行線でした。4店舗目で訪れた「ファーストダイヤモンド静岡」にはシンプルなデザインとハワイアンジュエリーがどちらもあり、両方見せてもらうと彼が目の色を変えたのです。これまでのハワイアンジュエリーとは明らかに違い、高級感と上品なデザインで「初めてハワイアンジュエリーが良いと思った」そう言ってくれたのです。頑なにシンプル一択だった彼の心を動かしてくれたこちらのハワイアンジュエリーに即決しました。

 

▽とても役に立った参考記事:ハワイアンに興味のない彼をその気にさせる方法とは?

 

ハワジュの素材の豊富さに感激!(南都留郡26歳男性)

シャンパンゴールドのハワイアンジュエリー

シャンパンゴールドのハワイアンジュエリー

地元のジュエリーショップではハワイアンジュエリーを取り扱っているお店は少なく、ホームページで写真が綺麗だった「FIRST DIAMOND静岡」へ行きました。実際のハワイアンジュエリーは想像以上にカッコ良くて、すぐに来てよかったと思いました。模様の意味を細かく説明していただき、好きな組み合わせでカスタマイズできるところも魅力でした。ゴールドのハワイアンジュエリーは派手かな?と思い、プラチナにしようと思っていましたが、オーダーメイド専門店の為、それ以外の豊富なカラーの中から素材を選ぶことが出来ました。シンプルで落ち着いたハワイアンジュエリーで大満足です。

 

▽ハワイアンジュエリーのカラーバリエーション

 

ハワイアンジュエリーを検討している方に是非おすすめしたいのがオーダーメイド&ハワイアンジュエリー専門店の「FIRST DIAMOND静岡」。カラーバリエーション豊富な素材と職人の手彫りによるダイナミックな彫り模様が、永く着けるにふさわしく、他には無いクオリティです。

 

▽FIRST DIAMOND静岡のハワイアンジュエリー

 

関連記事

  1. 20歳の記念に用意したいパールネックレス!静岡市真珠専門店一覧

  2. コロナでも婚約指輪結婚指輪選び

    みんなはどうしてる?コロナでも安心して婚約指輪・結婚指輪選びをする方法

  3. 【静岡市】プラチナに比べてゴールドの結婚指輪は変形しやすいって本当?

  4. 【静岡市】成功率100%!プロポーズのベストタイミングは?

  5. 【浜松市】年を重ねるごとに愛おしくなる結婚指輪の秘密とは?

  6. 【静岡市】プロポーズリングは女性に不評?本物のダイヤモンドを贈らなければ意味がない!

  7. 【静岡市】みんなが気になるジュエリーリフォームとは?実例をご紹介

  8. 【浜松市】結婚指輪をオーダーメイドにするなら絶対に押さえておきたい2店舗とは?

  9. 【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?