桜は日本を代表する人気のあるモチーフです!
浜松市結婚指輪桜

【浜松市】桜模様にこだわる!桜をあしらった結婚指輪とは?

結婚指輪に入れたいモチーフBEST3の中に、常にランクインする人気モチーフ「桜柄」春に出会ったお二人や記念日が桜の季節など、皆さんの想いは様々です。桜を結婚指輪にあしらいたい方必見!桜模様の結婚指輪を見ていきましょう。

それぞれの結婚指輪に桜をデザイン

浜松市結婚指輪桜

ワンポイントでデザインしても素敵です。

お互いの結婚指輪にそれぞれ「桜」をデザインした結婚指輪です。桜の花を一輪だけ入れるのも素敵ですが、花びらが舞う様に動きのあるデザインも素敵です。

2人の結婚指輪を重ねて桜をデザイン

浜松市結婚指輪桜

桜舞う風景が見事に表現されています。

重ね刻印は二人の結婚指輪を重ねる事で「模様」が浮かび上がる、とてもロマンティックなデザインです。桜のボリュームによっても印象が変わりますので、お二人のお好みでデザインしてみてはいかがでしょうか?

桜+αでデザインした結婚指輪

浜松市結婚指輪桜

桜と和風のモチーフは好相性!肉球などもおすすめです。

桜オンリーも良いですが、桜+αでよりオリジナリティを出してみるのもおすすめです。思い出の場所や、愛犬、愛猫の肉球など組み合わせるモチーフは様々。いつまでも大切にしたくなる結婚指輪になりそうです!

▼オリジナル刻印のデザインの仕方

オーダーメイド専門店で相談してみましょう

浜松市結婚指輪オーダーメイド

オーダーメイド専門店であれば豊富なアイデアがあります。

桜模様を結婚指輪にあしらいたい場合には、オーダーメイド専門店へ相談してみるのがおすすめです。ブランドでも桜模様の入った結婚指輪はありますが、モチーフを好きなようにアレンジできるブランドはなかなかありません。オーダーメイド専門店ならば、豊富なアイデアや施工例などお二人の好みにあう桜模様を入れられます。結婚指輪をキャンバスに見立てて、お二人だけの桜模様の結婚指輪をお作りしてみませんか?

▼浜松市で結婚指輪をオーダーメイドで作るなら

LUCIR-K GROUP公ケーション式アプリ

 

L-squについて

  

 

関連記事

  1. 【静岡市】今注目のファンシーシェイプカットとは?おしゃれなカップルに人気の婚約指輪

  2. 浜松市ジュエリーリフォーム

    【浜松市】ジュエリーリフォームは意外と簡単!費用の目安とは?

  3. 【静岡市】婚約指輪のデザインが比較できるお店はどこ?口コミの多いブライダルリング店

  4. 【静岡市】結婚指輪もネットで購入する時代?それでも僕が実店舗を選んだ理由

  5. 【静岡市】昔の宝石どう使う?買取よりも良い方法を教えて!

  6. 【静岡市】母が婚約指輪をリフォームした意外な理由

  7. 【浜松市】結婚指輪探しのスケジュール|身をもって実感した私がおすすめするジュエリーショップとは

  8. 【静岡市】オーダーメイドのハワイアンジュエリーってどんなデザインがあるの?

  9. 浜松市結婚指輪プラチナ

    【静岡市】ランキングで知る!女性が好きな婚約指輪デザインTOP3