プロポーズの時に彼女を喜ばせるアイテムとは?
浜松市プロポーズ

【浜松市】2021年、サプライズプロポーズにおすすめの婚約アイテムとは?

そろそろ結婚したいな。しようかな?この場合は婚約記念品の準備が良いのでは?お二人で一緒にお店を回り、ふたりで選ぶのも一つですが、サプライズプロポーズで女性に喜んでもらいたい!という方はこちらの4つのアイテムをおすすめします。

▽絶対にしてはいけないプロポーズとは?

婚約指輪でプロポーズ

浜松市婚約指輪プロポーズ

王道デザインのソリティアタイプの婚約指輪

プロポーズの時に彼女の指に婚約指輪をはめてあげたい!王道のプロポーズがしたい、という方にはダイヤモンド付きの婚約指輪がおすすめ。日本では婚約記念品=婚約指輪というくらいポピュラーな存在です。左手の薬指に輝く婚約指輪は女性の憧れでもあります。それに、女性にとって「彼が選んでくれた!」婚約指輪はなにより嬉しいプロポーズになります。注文してから完成までの期間はおおよそ1.5ヶ月~2.0ヶ月、余裕をもって用意しておきたいところです。

▽婚約指輪のデザインを選びましょう!

ダイヤモンドでプロポーズ

浜松市サプライズプロポーズダイヤモンド

ダイヤモンドの裸石でプロポーズ!

ダイヤモンドを選び、専用ケースでプロポーズ。パカッとできるダイヤモンド専用ケースがあります。ダイヤモンド本来の輝きを彼女に伝えることが出来る、無垢な状態でプロポーズできます。後日、ダイヤモンドを指輪にしようかな?ネックレスにしようかな?と選べます。彼女の好みが分からない!が解決できるプロポーズアイテム。ダイヤモンドルースを選んで、当日に持ち帰ることが出来ます。

▽ダイヤモンド専用ケースはこちら

プロポーズ専用リング

浜松市サプライズプロポーズダイヤモンド

理想のプロポーズが叶います!

ダイヤモンドを選んでプロポーズ専用リングに留めてプロポーズ。プロミスダイヤリングはフリーサイズになっていますので、サイズがわからなくても大丈夫!ダイヤモンドを選べばOK、プロポーズの時に指輪を着けてあげられるというのがポイント。後日、彼女の好きなデザインで婚約指輪や婚約ネックレスに仕立てられます。注文から完成までは最短3日で作れますので、プロポーズまでに日にちがない男性にもおすすめです。

▽プロミスダイヤリングを詳しくみる

ダイヤモンドネックレスでプロポーズ

浜松市婚約ネックレス

婚約ネックレスであれば毎日身に着けられます。

サプライズプロポーズは指輪だけではないのです。ダイヤモンドネックレスならばサイズの心配もなく、毎日身に着けられます。これなら婚約指輪の引っ掛かりが気になる方や、指輪が苦手な方にも喜ばれます。様々なダイヤモンドネックレスがありますが、婚約記念品にふさわしい鑑定書付のダイヤモンドネックレスであれば特別感もあり、彼女もにも喜ばれることでしょう。

▽婚約ネックレスのデザインをみる

彼女に合ったプロポーズアイテムは見つかりましたか?バリエーション豊富なプロポーズアイテムがお二人の記念の瞬間をよりドラマティックにしてくれそう。アイテムだけではなく、お店によってはサプライズプロポーズの場所や渡し方など相談できるお店もあります。サプライズプロポーズに悩んだら相談してみましょう!

▽サプライズプロポーズ相談できるお店

LUCIR-K GROUP公式アプリケーション

L-squについて

  

 

関連記事

  1. 【静岡市】結婚前提で付き合っている彼女へのプロポーズは婚約指輪を用意すべき?

  2. 【浜松市】サプライズプロポーズ特集!2024年人気プロポーズ場所をご紹介

  3. 【静岡市】意外と知らない!婚約指輪のお返しに相応しいものとは?

  4. 【静岡市】2021年保存版!婚約指輪・結婚指輪の相場は?結婚する時にかかるお金総まとめ

  5. 【浜松市】結婚指輪が変形するなんて!耐久性に優れた「鍛造リング」とは

  6. 【静岡市】着けないからまだ要らないは間違い?入籍までに用意した方がいい真珠ネックレス

  7. 【静岡市】今どきの結婚指輪の選び方!お店選び編

  8. 【浜松市】金属アレルギーだと結婚指輪を着けられない?安心できる3つの素材と正しい知識

  9. 【静岡市】プロポーズの相談は誰にした?一番多かった答えとは!?