結婚指輪のお店!おすすめなのは…

【静岡市】知っておきたい!結婚指輪のお店の選び方

『結婚指輪選びを始めたいんだけど、たくさんお店がありすぎてどこへ行ったらいいのかわからない…』こんなお悩みを抱えている人はいませんか?結婚指輪のお店はどのように決めたらいいのでしょうか?

ブライダルリング店のタイプを知る

結婚指輪選び お店

結婚指輪のお店選び。ふたりで決めることが大切。

結婚指輪のデザインにも色々な種類があるように、お店にも”専門店”と”セレクトショップ”という2つのタイプがあります。

専門店

そのお店の結婚指輪だけを取り扱うお店です。憧れのブランドがある方や結婚指輪のイメージが具体的にある方は専門店に行くことが多いです。

セレクトショップ

いろいろなブランドの結婚指輪を取り扱うお店です。様々なブランドを取り扱っているため、デザインが豊富で比較しやすいところが特徴です。

初めての結婚指輪選びなら

結婚指輪選び 初めて

結婚指輪を試着することで好みを知ることができます。

セレクトジュエリーショップがおすすめ。色々なブランドがあるからこそ、気になるデザインを納得いくまで試着ができて、それぞれの好みに合った結婚指輪を見つけやすいです。コロナ禍の今、極力外出を控えたいという方が増えたこともあり、1店舗で様々なデザインを見ることができるセレクトショップが注目を集めています。

▽コロナ感染症対策をしているお店

 

おすすめのブライダルリング店

結婚指輪選び オンライン

静岡市葵区呉服町に佇むジュエリーショップ。

静岡でおすすめのセレクトジュエリーショップは、静岡市内で最もブランド数がある”ブライダルリング専門店TIARA(ティアラ)”です。シンプルなデザインからゴージャス、個性的なデザインまで幅広く取り揃えているため運命の1本に巡り会えるかもしれません。アフターサービスも充実しているTIARAは、購入後も安心して身に着けることができると評判のお店ですよ。

▽ブライダルリング専門店TIARAホームページ

 


結婚指輪はお店選びもとても大切です。『口コミが良いお店』『友人に紹介してもらって』など周りの評判からお店を選ぶ方もいるようです。それでも迷ってしまう場合は、セレクトジュエリーショップへ行ってみてくださいね。

▽セレクトジュエリーショップについて

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪はデザイン・予算、どっちを重視する?正しい指輪の選び方

  2. 【浜松市】彼のプロポーズに幻滅…『やり直して欲しい』と思った理由を聞いてみた

  3. 【静岡市】気を付けて!ゴールドの結婚指輪は変色してしまうかも!

  4. 【浜松市】プロポーズのタイミングが分からない!そんな方におすすめのプロポーズ相談室とは

  5. 浜松市結婚指輪素材

    【浜松市】結婚指輪、意外と知らないプラチナとゴールドの基礎知識②

  6. 【静岡市】婚約指輪のデザインが比較できるお店はどこ?口コミの多いブライダルリング店

  7. 【静岡市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けのコツってある?失敗しない組み合わせ

  8. 【静岡市】ゴールドの婚約指輪はなぜ少ない?おすすめされない意外な理由

  9. 【静岡市】大満足!私たちがジュエリーリフォームした理由