多彩なゴールドの婚約指輪

【静岡市】ゴールドの婚約指輪は派手?悩む人におすすめのカラーゴールドとは?

ゴールドの婚約指輪がいいなと思っても「派手じゃない?」と彼や友人など周囲に反対されて悩む女性は多くいらっしゃいます。一般的な意見として、ゴールド素材の婚約指輪が派手か地味かと聞かれると、プラチナよりも明るく華やかなイメージがある分、派手と答える方は多いかもしれません。それは、多くの方のゴールドの印象が「金色」だから。実は、ゴールド素材には金色以外にも様々な色があるのです。

カラーゴールド素材

バリエーション豊富なカラーゴールドとは?

女性に人気のカラーゴールド

ホワイティッシュピンクゴールドの婚約指輪

ホワイティッシュピンクゴールドの婚約指輪

キュートなデザインをお探しの方は「ピンクゴールド」の婚約指輪も一度は候補にあがるのではないでしょうか?一般的なピンクゴールドよりも少し優しい色味のこちらのホワイティッシュピンクゴールドは、肌なじみの良い素材です。また、ゴールド素材は無色透明なダイヤモンドをとても引き立ててくれるので、婚約指輪におすすめです。

 

▽合わせて読みたいゴールドの結婚指輪について

 

上品な色味のカラーゴールド

 

プレミアムホワイトゴールドの婚約指輪

世界中でも愛されている素材プレミアムホワイトゴールド

プレミアムホワイトゴールドは、イエローゴールドよりも白くプラチナよりも肌色に近い、上品なゴールド。初めてゴールド素材を身に着ける方にもおすすめの素材です。また、肌に馴染むため、決して派手な印象にはなりません。


ゴールドの婚約指輪は欲しいけど派手ではないか?と悩む方に、おすすめしたいのは落ち着いた肌馴染みの良いカラーゴールド。バリエーションに富んだゴールド素材を用意しているお店もあるようなので、試着して自分に合うゴールド素材を見つけて下さい。

 

▽ゴールドの婚約指輪について参考記事

 

▽カラーゴールドとは?

関連記事

  1. 【静岡市】卒花に調査!今流行のカジュアルファッションに合う婚約指輪とは?

  2. 【浜松市】先輩花嫁アドバイス「私たちはこの結婚指輪を選びました」をご紹介!

  3. 【浜松市】クリスマスプロポーズは今からでも間に合う!短期間での準備方法

  4. 【静岡市】母からもらった婚約指輪。デザインが古いからリフォームしました。

  5. 【浜松市】結婚指輪の印象が変わる奇跡の石!ピンクダイヤモンドがおすすめ

  6. 【浜松市】結婚指輪は必要ないと思っていた私達が、結婚指輪を購入した理由とは。

  7. 【静岡市】婚約指輪のダイヤモンドはどう選んだ?品質重視VS大きさ重視

  8. 【静岡市】プロポーズのタイミングっていつがベストなの?

  9. 【静岡市】婚約指輪のデザインが選べない!そんなときはどうするべき?