【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?

今、人気の結婚指輪は表はシンプルで、でもどこか特別な指輪にしたいという方が増えています。そこで注目されているのが指輪の内側です。もし、こだわれるなら、あなたはどんなデザインを入れますか?

入籍日の刻印

K18ゴールドリング

記念日を刻印

指輪の内側に入れる刻印で圧倒的に多いのが入籍日や結婚式の日などの日付。結婚記念日を内側に入れることで、10年経っても、20年経っても「結婚何年目?」と忘れてしまう心配はなさそうですね。

誕生石

インサイドストーン

誕生石はお守りとして

自分の誕生石だけでなく、お互いの誕生石を入れてお守りにするなんて、ロマンチックだと思いませんか?その他、入籍月やプロポーズ月、お子様の誕生月など、想いを宝石に込めて留めるシークレットストーン。指輪の内側は常に肌に接する部分なのでパワーをもらうことができます。

 

▽参考記事:シークレットストーンについて

 

メッセージ

「STAY WITH ME」や「LOVE FOREVER」は定番で人気のメッセージです。結婚して何年か経ったときに、この指輪を作った「当時」の初々しい気持ちを思い出すことができます。

ハワイ語

スクロール

ハワイアンジュエリーの人気模様は波

ハワイアンジュエリーに限らず、シンプルな結婚指輪の内側刻印にハワイ語を選ぶ方もあります。人気は「ME KE ALOHA(愛を込めて)」「MAULOA(永遠)」「OHANA(家族)」など、メッセージ性が高く結婚指輪の刻印にも相応しい言葉ばかりです。

 

▽参考記事:気になるハワイ語

 

オリジナル刻印

オーダーメイドジュエリー

FIRST DIAMOND静岡のオーダーメイドジュエリー

指輪の内側はシークレットスペース。飼っているペットを刻印したり、手書きのイラストを彫り込んだりと、ふたりにしか見ることが出来ない場所はオリジナリティを出しやすく、多くの男性から人気です。

 

▽参考記事:指輪はシンプルに、内側にこだわりを

 

重ね刻印

天の川と鯉のぼり

2本重ねると天の川

二人の指輪を重ねて初めて一つのデザインになる。二人が出会った奇跡の様に、この2本でしか重ねられないモチーフは世界に二つとないオンリーワンです。

 

▽参考記事:シンプルだから迷う結婚指輪選び

 

シンプルな結婚指輪を選ぶなら、内側の刻印やデザインにこだわることが出来るオーダーメイドがおすすめです。静岡市の「FIRST DIAMOND静岡」ならこれまでの製作実例も多く、ふたりだけの特別な指輪を提案してもらえます。これまでの結婚指輪探しでは想像がつかなかった新しい発見があるかもしれません。一度ぜひ相談に寄ってみてはいかがでしょうか?

 

▽「FIRST DIAMOND静岡」公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【静岡市】真珠にも品質の差は本当にあるの?安心出来るお店の選び方

  2. 【静岡市】プロポーズの婚約指輪はセミオーダーとブランドの既製品、どちらを選びますか?

  3. 【浜松市】結婚指輪をオーダーメイドするならどこ?おススメのショップをご紹介!

  4. 【浜松市】婚約指輪は用意したほうがいい?「本当は欲しい」女性の本心とは

  5. 【静岡市】立て爪の婚約指輪はデザインを変更出来る?父が贈ったダイヤモンドの物語

  6. サプライズプロポーズするならgarden神戸三ノ宮がオススメ

    【浜松市】写真で解説「安いダイヤモンド」と「高いダイヤモンド」の見分け方

  7. 【静岡市】結婚指輪を選ぶ上で知っておきたい3つの常識

  8. 【静岡市】彼にアピール!婚約指輪が欲しい時の女性がとるべき行動

  9. 【浜松市】2021年最新!結婚指輪おすすめ人気ブランドランキングをご紹介!