色石ルースはジュエリーに加工できる?

【静岡市】家に色石ルースだけあります。ジュエリー加工はできる?

色石ルースのみ手元にあるものの、使い道がなくて困っている。そんな悩みを抱えている方はいませんか?実は静岡市に、持っている色石ルースをジュエリーに加工できるお店があります。

ジュエリーリフォームができるお店

リフォームができるジュエリーショップ。

色石ルースのジュエリー加工ができるのは、静岡市の呉服町通りにある「ジュエリーショップTIARA(ティアラ)」。TIARAでは、ジュエリーの販売だけでなく、眠っているジュエリーにアレンジを加えて生まれ変わらせる”ジュエリーリフォーム”も行っています。ジュエリーショップだからこそジュエリーのサンプルも沢山揃っているため、デザインのイメージがない方でも相談がしやすいお店です。

お店選びのポイント

正しいお店の選び方とは?

お店選びのおすすめポイントとして、ジュエリーリフォームが可能であること、ジュエリーサンプルが豊富なこと、職人が常駐していることなどが挙げられます。職人が常駐していることで、オーダーデザインの細部まで細かく打ち合わせをすることができるため、より理想に近い形に仕上がります。

▼色石ジュエリーのおすすめデザインをご紹介!

 


色石には様々な石言葉があるため、ルースのみをお守りとして持っているのも素敵ですが、身に着けることができたら尚嬉しいですよね。ジュエリーへの加工を検討している方は、ぜひご紹介したTIARAへ行ってみて下さい。数々のジュエリーリフォームを経験してきたプロのスタッフが、あなたにぴったりのリフォーム方法を提案してくれるはずですよ。

▼ジュエリーショップTIARAの公式HP

 

関連記事

  1. 【豊橋市】2022年最新プロポーズスポットをご紹介

  2. 【静岡市】プロポーズの場所って?コロナ禍で圧倒的に多い場所はここだ!

  3. 【浜松市】結婚祝いで嬉しかった母からの贈り物『真珠のネックレス』とは?

  4. 【静岡市】スタッフおすすめの鍛造の結婚指輪!後悔しない指輪の選び方

  5. 【浜松市】コロナ禍でのサプライズプロポーズはどうする?おすすめアイテムとは

  6. 【静岡市】プロポーズプランに悩んでいる男性必見!婚約指輪はギリギリでも大丈夫って本当?

  7. 【静岡市】プロポーズ専用リングって婚約指輪としてどうなの?

  8. 【静岡市】婚約指輪の相場はいくら?年代で変わる購入金額

  9. 【静岡市】プロポーズは計画が大事!僕がおすすめするプロポーズプラン