おしゃれな婚約指輪ならコンビネーションリング!

【静岡市】今人気の婚約指輪!プラチナ×ゴールドのコンビネーションリング3選

婚約指輪を選び始めると、プラチナとゴールドとどちらの素材にしようか迷ってしまう方も多いようです。そんな方におすすめしたいプラチナ×ゴールドの両方を使ったコンビネーションリング。今回は、今人気のコンビネーションの婚約指輪を3つご紹介します。

お花モチーフの婚約指輪

静岡市婚約指輪 コンビネーションリング

可愛らしい婚約指輪を探している方におすすめ。

美しく咲いた花のようなデザインの婚約指輪。ダイヤモンドを留める石座部分は、ダイヤモンドの白い輝きをより楽しめるようにプラチナの素材に。イエローゴールドを基調とした婚約指輪は、よりお花モチーフのデザインを引き立たせてくれます。

▽アンティック:ルフテル詳細

アンティーク調の婚約指輪

静岡市婚約指輪 アンティーク

ミル打ち加工で華やかに見える婚約指輪。

ストレートの婚約指輪にミル打ち加工が施されたアンティーク調のデザイン。ミル打ち部分をゴールドにすることで、プラチナの輝きがより引き立てられ上品さも感じることができます。婚約指輪も普段からオシャレに着けたい方におすすめです。

▽アンティック:アッシェマ・チュリテ詳細

シンプルな婚約指輪

静岡市婚約指輪 シンプル

シンプルだけど他とは違う婚約指輪を求めている方に。

優しいカーブラインの婚約指輪は、指を綺麗に見せれくれるおすすめの形です。ダイヤモンドが留められた石座部分がゴールドになっていることで、シンプルなデザインもオシャレな雰囲気になります。婚約指輪はシンプルがいいけど、少し個性を出したい方におすすめです。

▽シェールラヴ:ゼラニューム詳細

 

▽シンプルな婚約指輪ならこちら

 

コンビネーションの婚約指輪を見るなら

静岡市婚約指輪 おすすめ

コンビネーションの婚約指輪を揃えた婚約指輪専門店。

静岡市葵区呉服町にある婚約指輪専門のお店TIARA(ティアラ)がおすすめです。セレクトショップだからこそ、豊富なブランド数の取り扱いがあるためコンビネーションリングやプラチナ単色・ゴールド単色の婚約指輪を比較しながら選ぶことができます。婚約指輪の素材で悩んでいる方はもちろん、様々な素材を楽しみたい方やおしゃれさや個性を出したい方はコンビネーションリングを検討してみても良いかもしれませんね。

▽ティアラ公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【浜松市】花珠真珠は安心じゃない?!女性の必需品、パールネックレスの正しい選び方とは?

  2. 【沼津】ゴールドの結婚指輪でおすすめのブランドは?

  3. 【静岡市】どこが違うの?大人が身に着ける本物のハワイアンジュエリー

  4. 【静岡市】シンプルな婚約指輪が人気!選ばれ続ける理由とは

  5. 【沼津】デザインだけで特別感!婚約指輪にこだわるおすすめの京都ブランド

  6. 【浜松市】カジュアル好きな女性に人気!婚約指輪デザインランキングBEST3

  7. ファーストダイヤモンドが提案する「育てるリング」はダイヤモンドや装飾を後々追加出来ます。

    【浜松市】記念日ごとにダイヤモンドを追加できる「育てるリング」とは?

  8. 【浜松市】婚約指輪はプラチナじゃなきゃダメ?ゴールド好きの彼女に贈りたい婚約指輪とは!

  9. 結婚指輪

    【静岡市】結婚指輪をブランドやデザインだけで決めてはいけない理由。おすすめは?