【静岡市】シンプルな結婚指輪探し!人気のお店はココ

これから結婚指輪選びを始めるみなさん。多くの方がどのお店でどんなデザインを選べばいいのか悩んでいるのではないでしょうか。最近は、シンプルデザインを選ぶ方がとても増えています。では、他のカップルがどんなデザインを選んだのか、既に購入した方の声を集めてみました。

▽シンプルな結婚指輪ならここがおすすめ

購入した方の声

【 静岡市在住:20代カップル 】

結婚指輪 デザイン

丈夫な造りも魅力のブランド。

私たちは、結婚指輪はレディースにもダイヤモンドが全くついていないシンプルなデザインにしたいと思っていました。お互い病院に勤めているので、ダイヤモンドが取れてしまわないか心配だったからです。そこでジュエリーショップで案内してもらったのがマイスターというブランドのセミオーダー。シンプルでも、着け心地が抜群で、指通りにとても感動しました。他のデザインを見たときに、それぞれ好みの太さが違ったので、お互いに満足のいくものでペアで揃えることができて嬉しかったです!

▽マイスターの結婚指輪について

 

【 富士市在住:30代カップル 】

結婚指輪 デザイン

ミル打ちがあることで印象が大きく変わります。

僕たちはシンプルなデザインにしたかったんですが、具体的に好みなどイメージがなかったので、まずはお店に行ってみました。そのお店は、シンプルなデザインといっても、とても幅広いデザインの結婚指輪を取り扱っていて、迷ってしまいました。ただ、お互いにペアにしたいという想いが強かったので、ペアに感じられるものを中心に探したところ、見つけたのは指輪の上下にミル打ちという加工がされたデザインです。ミル打ちでお揃い感が高まって嬉しいし、シンプルでもお洒落なアクセントがあってお気に入りです。

▽こちらのデザインについて

 

【 磐田市在住:20代カップル 】

結婚指輪 デザイン

彫り模様には意味合いが込められています。

結婚指輪と言ったら真っ直ぐでダイヤモンドが入っていないシンプルなデザインというイメージがあったので、なんとなくそんなデザインが良いかなと思っていました。友人が購入したということでおすすめしてくれたお店に行って、色々な結婚指輪を見せてもらいました。見ていくうちに、指輪がつや消しされていたり、模様が入っているものに惹かれ、最終的にハワイアンジュエリーに決めました!細いタイプで結婚指輪らしさもあり、彫り模様もさり気なく楽しめるので理想的なデザインでした。

▽人気のハワイアンジュエリー

 

シンプルの捉え方はそれぞれ異なる!

結婚指輪 相談

シンプルデザインも幅広くあります。

シンプルといっても、人それぞれシンプルに感じるポイントは異なるようですね。表面に模様が施されていたり、装飾があったりするものをはじめ、ライフスタイルに合わせて選んでいる方もいます。これも、色々なデザインを見比べないと発見できないことです。セレクトショップなら幅広いデザインを見比べることができるので、シンプルな結婚指輪を求めているカップルにおすすめですよ。

▽シンプルな結婚指輪の見比べができるお店

 

関連記事

  1. 泉州のパールネックレス

    【浜松市】真珠のネックレスは生涯においての必須ジュエリー!おすすめのお店

  2. 【静岡市】結婚指輪専門のスタッフに聞いた「よくあるお客様のタイプ」別おすすめデザイン

  3. 【静岡市】結婚祝いにもらった真珠が大活躍!女性が1つは持っていたいジュエリーの秘密

  4. 【静岡市】男性に人気の結婚指輪の内側デザイン。こだわれるならどんな刻印入れる?

  5. 真珠ネックレス

    【静岡市】黒蝶真珠は何歳から身に着ける?40代女性の真珠事情

  6. 【静岡市】婚約指輪は要らないと言われたサプライズプロポーズに婚約ネックレスはあり?

  7. 【静岡市】プロポーズの相談をできる相手がいません。みんなはどうしている?

  8. プロポーズ

    【静岡市】プロポーズの場所は控えめにするべき?せっかくなら特別な場所で

  9. 【浜松市】結婚指輪をオーダーメイドにするなら絶対に押さえておきたい3店舗とは?