【静岡市】婚約指輪の最新トレンド!仮の指輪でプロポーズってどういうこと?

婚約指輪を男性が選ぶ場合、女性の好みを事前に把握しておく必要があります。ただ、好みを探っている途中に女性に気づかれてしまった…という男性も少なくありません。

なぜ女性に気づかれてしまう?

サプライズプロポーズ

プロポーズがバレてしまうのには理由があった

気付かれるポイント
・急に指のサイズを聞くor探る
・アクセサリーの好みを聞く
・結婚の話をよくする

普段、女性のファッションなどに興味を示さない男性が積極的に好みや指のサイズを聞いてきたら、「もしかしてプロポーズの為に指輪を用意しようとしているのかも?」と気づいてしまう女性が多いようです。しかし、何もリサーチしないまま、婚約指輪を選ぶのは不安ですよね。そんな悩みを解消するプロポーズ方法が今注目されています。

最新プロポーズ方法

プロポーズ

一見シンプルな婚約指輪に見えるプロミスダイヤリング

プロポーズを検討する男性に人気なのが、プロポーズ専用リング「PROMIS DIA RING」(プロミスダイヤリング)です。これは、婚約指輪に見立てた仮のリングで、事前に選んだ本物のダイヤモンドをセッティングします。そして、プロポーズ後にふたりで選んだ婚約指輪のデザインに、ダイヤモンドを留めて贈ることが出来る最新プロポーズアイテムです。

▽プロミスダイヤリングについて

 

プロミスダイヤリングの人気の秘密

プロポーズ リング

サイズ調整が出来るフリーリング

こんな男性におすすめ!
・彼女の指のサイズが分からない
・彼女に好きなデザインを選んで欲しい
・内緒で婚約指輪を用意したい

この方法では、予め女性の婚約指輪の好みがわからなくても、プロミスダイヤリングであれば、プロポーズ後に彼女と一緒にデザインを選ぶことが出来るので、彼女の好みをリサーチする必要はありません。また、写真でも分かるように、フリーサイズのリングなので、女性の指のサイズが分からなくても安心して贈ることが出来ます。このように、プロミスダイヤリングは、彼女に内緒で婚約指輪を用意する時にネックとなるポイントを全て解消出来る事が人気の理由なのです。

▽プロミスダイヤリングを選んだ男性の体験談

プロミスダイヤリングの取り扱い店は?

ETERNAL静岡 エターナル 婚約指輪

呉服町通り沿いにあるETERNAL静岡店

プロミスダイヤリングは、静岡市にあるETERNAL静岡店(エターナル)で取り扱っています。ここでは、プロミスダイヤリングの他、様々なシーンに合わせたプロポーズアイテムが豊富に揃っています。また、スタッフ全員が既婚者のため、リアルな「こんなプロポーズだったら嬉しい」を教えてくれます。一世一代のプロポーズを成功させるために、婚約指輪選びで悩んだらぜひ一度エターナルへ相談しに行ってみてください。

▽ETERNAL静岡公式ホームページ

関連記事

  1. 【静岡市】静岡市在住男子に人気の結婚指輪デザインは?おすすめデザイン3選

  2. 【浜松市】話題の“プロポーズダイヤモンド”のメリットデメリットを比較!

  3. 姫路真珠ネックレス

    【静岡市】真珠は定期的なメンテナンスが大切?3年に1度お手入れが必要な理由

  4. 【静岡市】プラチナとゴールド、安くておすすめの婚約指輪はどっち?

  5. 【静岡市】静岡市で探す結婚指輪。どのくらいの値段が適正?

  6. 【浜松市】シンプルな結婚指輪の私達がオーダーメイドにした理由

  7. 【静岡市】結婚指輪で定番の刻印はイヤ!オリジナル刻印でみんなと差をつけよう!

  8. 【静岡市】2021年結婚指輪の相場って?予算別人気ランキング

  9. プロポーズ

    【静岡市】プロポーズまでには何が必要?準備しておくこと完全保存版