プロポーズ相談室

【静岡市】最短3日でプロポーズ!準備はプロポーズ相談室にお任せで安心

プロポーズの際、愛する女性に贈る婚約指輪は無くてはならない必需品です。しかし、婚約指輪を製作するのには1ヶ月~1ヶ月半ほど時間がかかるのはご存知でしょうか?

婚約指輪を受け取るまで

プロポーズにはプランが必要

いつプロポーズする?

婚約指輪を購入する際に考慮しておきたいのが製作期間です。「お店へ行ったらすぐに持ち帰れる」と思っている方もありますが、婚約指輪は注文から完成まで通常は1ヶ月半前後かかります。ブランド等によってはもっとかかるものもあります。肝心のプロポーズに間に合わない、時間が足りずに気に入ったデザインを諦めた・・・とならない為にも、プロポ―ズしようと決意したらすぐにジュエリーショップに相談に行くことがおすすめです。

プロミスダイヤリング

「全然準備する時間がなかった。でも、妥協せずにしっかりと選びたい!贈りたい!」そんな方におすすめなのが最短3日で用意できるプロポーズ専用リング「プロミスダイヤリング」です。

プロポーズ専用リング

プロポーズに人気のプロミスダイヤリング

彼女に価格を知られること無くダイヤモンドを選ぶことが出来、サプライズはばっちりです。選んだダイヤモンドは「プロミスダイヤリング」に留め、婚約指輪と同じように箱をパカっと開けてプロポーズすることが出来ます。

フリーサイズのプロミスダイヤリング

フリーサイズなのでサイズが分からなくても安心

フリーサイズになっているので、彼女のサイズが分からなくても安心なところもポイント!

▽最短3日でプロポーズ参考記事

 

▽ダイヤモンド参考記事

 

ピンクシルバーのプロミスダイヤリング

FIRST DIAMOND静岡限定ピンクカラー

プロミスダイヤリングでプロポーズをしたら、彼女と一緒にデザイン選びを!指輪にすることはもちろん、ネックレスにすることも、あるいは同じ大きさのダイヤモンドをもう一つ追加してピアスやイヤリングにすることも可能です。

▽参考記事

 

プロポーズで大切なのは「ダイヤモンドを贈ること」。この世の中で一番硬いダイヤモンドに永遠の愛と固い決意を託し贈るものです。時間は無いけどプロポーズを予定しているなら、ダイヤモンドをしっかりと選べる「プロミスダイヤリング」でプロポーズはいかがでしょうか?

 

▽「3日も待っていられない。今日持ち帰りたい!」そんな方には当日持ち帰りできる婚約指輪もあります。

 

時間がなくても、心強い味方「プロポーズ相談室」で「いつ・どこで」などのプロポーズのシチュエーションや婚約指輪について、人に聞けない予算など、何でも相談できるので安心して行ってみてください。

 

▽プロポーズプラン参考記事

 

▽安心の「プロポーズ相談室」はこちら

 

関連記事

  1. 【静岡市】プロポーズのタイミングがわからない。どんな日が喜ばれる?

  2. 【浜松市】おうちプロポーズがおすすめな理由&気持ちが伝わる演出

  3. 【静岡市】みんな知りたい?コロナ禍のプロポーズ体験談

  4. 【浜松市】プロポーズではどっちが良い?口コミから見る婚約指輪VS婚約ネックレス

  5. garden梅田プロポーズプラン

    【浜松市】プロポーズにはタイミングが大事!おすすめのシチュエーション3選

  6. 【福島市】1月にプロポーズをお考えの方必見!1月のおすすめプロポーズ日ご紹介!

  7. 【福井市】結婚指輪を”さりげなく”着けたい方必見!おすすめデザイン3選!

  8. 2022年最強運

    【静岡市】入籍日はどうやって決める?2022年最強の縁起の良い日入籍で幸せになる!

  9. 浜松市プロポーズ

    【静岡市】2021年婚約指輪選び。コロナ禍に短時間で満足な買い方の出来るお店とは?