ほとんどの女性が婚約指輪は欲しいと思っている?

【静岡市】彼にアピール!婚約指輪が欲しい時の女性がとるべき行動

婚約指輪は、女性にとって永遠の憧れですよね。キラキラと大きく輝くダイヤモンドは、いつの時代も女性を虜にしてきました。しかし、婚約指輪=高価なものというイメージが先行してしまって、婚約指輪が欲しくても彼に伝えられない方もいるのではないでしょうか?そんな方は今からご紹介するある行動を起こすだけで『婚約指輪が欲しい』ということをアピールできるので、ぜひ参考にしてみてください。

婚約指輪が欲しいと言えない理由

静岡市婚約指輪

婚約指輪が欲しいと言えない女性は意外と多いらしいです。

婚約指輪は男性からサプライズで贈ってもらうものと認識がある女性は、自分から素直にアピールが出来ない場合があります。また、最近では結婚の前に同棲しているカップルが多く、お財布が同じというカップルも多くお金を使ってほしくないという理由から婚約指輪が欲しいことを伝えられない方もいます。しかし、男性はしっかりと考えてくれているかもしれないので、お金が使ってほしくないからと勝手に決めつけて諦めてしまうのはもったいないですよね。

婚約指輪が欲しい女性がとるべき行動

静岡市婚約指輪

女性一人で婚約指輪の下見をする人もたくさんいます。

女性であれば婚約指輪をいつ用意するものなのかを知っている方も多いと思いますが、実は男性の場合『知らなかった』という方も多いようです。なので、『友人がプロポーズされて、その時に婚約指輪を貰ったらしい』など、第三者の話を出してさり気なくアピールすると良いでしょう。また、彼と一緒にいる時に婚約指輪のカタログなどを見ながらさり気なく話を振ってみると効果的です。既にプロポーズされて結婚が決まっているカップルであれば、思い切って『婚約指輪いつ見に行く?』と誘ってみると彼も行動に移してくれる可能性が高いので実践してみてください。

婚約指輪選び体験談

静岡市婚約指輪いらない

時には素直になることも大切です。

彼に婚約指輪をおねだりして成功したBさん。Bさんの誕生日にプロポーズをしてもらったそうですが、その時には婚約指輪はなかったようです。プロポーズしてもらった瞬間は、幸せで気にならなかったBさんも時間が経って、婚約指輪がない寂しさに気がつきました。そこでBさんは、思い切って彼に『ここに婚約指輪見に行かない?』と、彼を婚約指輪専門店に誘いました。彼は、Bさんに言われて初めて婚約指輪を用意することを知ったようでした。彼曰く、『男性としては女性から気持ちを言ってもらわないとわからない』らしく、Bさんから婚約指輪を見に行こうと誘ってもらえて良かったと言っていたそうです。

▽婚約指輪はふたりで選ぶ?サプライズ?

 

静岡で婚約指輪を選びに行くなら

静岡市結婚指輪婚約指輪

婚約指輪専門店に彼を誘ってみては?

彼と一緒に婚約指輪を選びに行くなら、結婚指輪婚約指輪専門店のETERNAL静岡へ行ってみてください。お店が静岡市の中心街に位置しており、店頭から婚約指輪が並んでいるため、デートの途中にフラッと立ち寄りやすいお店です。また、事前に予約をしていくことでお得に婚約指輪を購入することができたりとメリットがあります。ここでしか取り扱いがない婚約指輪ブランドなど、豊富なデザインから婚約指輪を選ぶことができるのも魅力の一つですよ。

▽ETERNAL静岡公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【静岡市】彼女の指のサイズがわからなかった僕がプロポーズで婚約指輪を渡せた理由

  2. 【静岡市】結婚後、婚約指輪を用意しなかった夫婦がもめる時ランキングBEST3

  3. 【浜松市】サプライズプロポーズ男子必見!知っておきたい3つのポイント

  4. 【静岡市】結婚指輪を割り勘ってあり?なし?2022年カップルの金銭事情を調べてみた!

  5. 【静岡市】持ち出し0も可能!ジュエリーリフォームがお得にできる裏技教えます

  6. 【浜松市】結婚指輪にも人気!運命のハーフエタニティリングの見つけ方

  7. 【静岡市】普段使いしやすいハーフエタニティの結婚指輪特集

  8. 2022年最強運

    【静岡市】入籍日はどうやって決める?2022年最強の縁起の良い日入籍で幸せになる!

  9. 【静岡市】プロポーズ専用リングのメリットとデメリットを比較してみた