サプライズプロポーズはいつするのがいい?!

【浜松市】サプライズプロポーズにおすすめのタイミング3選!思い出に残る記念日にしよう

サプライズプロポーズを決行するにあたって、重要なのはそのタイミング!彼女に感動してもらうには、婚約指輪を用意するだけではなくシチュエーションも考えておかなければなりません!どんなタイミングだと女性は喜んでくれるのでしょう。サプライズプロポーズにおすすめの日をご紹介します。

① 彼女の誕生日

誕生日にサプライズプロポーズ

普段とは雰囲気の違うシチュエーションで。

ある程度の交際期間を経て、結婚を意識し始めた女性の多くは彼からのプロポーズを待っています。特に、自分の誕生日にプロポーズして欲しい!と憧れる女性は多いそう。婚約指輪とは別に誕生日プレゼントも用意しておくと、よりサプライズ感が増します。

▽誕生日のサプライズプロポーズが人気の理由

➁ 付き合った記念日

記念日にサプライズプロポーズ

交際記念日は二人だけの特別な日。

お付き合いがスタートした日は二人だけの特別な記念日。そんな日にサプライズでプロポーズをされるなんて素敵ですよね!彼女だけでなく彼にとっても忘れられない日になりそうです。

▽憧れのシチュエーションとは?

③ 何でもない日を特別な日に

サプライズプロポーズには婚約記念品

サプライズプロポーズには婚約記念品が必須!

お互いの誕生日が遠すぎて待てない、付き合った日が曖昧など記念日にサプライズが難しい方は特に何でもない日をプロポーズ日に選んでも◎。新しく“プロポーズ記念日”をつくる良い機会でもあります。特別感を出す為にも婚約記念品の準備は忘れずに。

▽おうちで叶う本当のサプライズプロポーズ

決意表明の日

サプライズプロポーズ

あなたの言葉でプロポーズを。

サプライズプロポーズをしよう!となると彼女を驚かせ、より喜んでもらうことに思考が傾きがちですが、本来の目的は永遠の愛を誓うことです。誕生日でも記念日でも、あなたの真剣な想いを言葉にしてきちんと伝えることが大切。自分を想うあなたの真剣な眼差しに彼女は何より感動するはずです。

▽サプライズプロポーズの相談をするなら?

 

 

関連記事

  1. 【静岡市】指輪がネックレスに変わる?今話題のジュエリーリフォームとは

  2. 【静岡市】プロポーズに必要なアイテムは婚約指輪だけじゃない?女性が本当に嬉しかったものとは?

  3. コロナでも婚約指輪結婚指輪選び

    みんなはどうしてる?コロナでも安心して婚約指輪・結婚指輪選びをする方法

  4. 【静岡市】みんなの疑問!プロポーズではどうしてダイヤモンドを贈るの?

  5. 【浜松市】プロポーズではどっちが良い?口コミから見る婚約指輪VS婚約ネックレス

  6. 【静岡市】カラーストーンルース専門店!希少石を買うならどこがおすすめ?

  7. 【静岡市】安い婚約指輪を見つけるには?意外と知らない婚約指輪の選び方

  8. 【浜松市】プロポーズ男子必見!婚約指輪を渡す前に考える3つのポイント

  9. 【浜松市】サプライズプロポーズ男子必見!知っておきたい3つのポイント