婚約指輪は圧倒的にあのデザインが人気?!

【静岡市】やっぱり王道がいい!?婚約指輪で人気のデザイン3選

近年婚約指輪のデザインが幅広く展開されているなか、長く絶大な人気を誇るのがシンプルタイプ。そこで今回は、婚約指輪の人気デザインを3種類ご紹介します!これから婚約指輪を選ぼうと考えている方は、是非参考にしてみてくださいね。

可愛らしい雰囲気のデザイン

婚約指輪 デザイン

アクアマリンが留められたおしゃれなデザイン。

左側に2石メレダイヤモンドが留められた婚約指輪。動きのある形状によって手元が軽やかに見え、可憐な印象になります。最近では、メレダイヤモンドがカラーのものや誕生石が留まったデザインでワンポイントのアクセントを楽しむ方も増えています。

華やかさがプラスされたデザイン

婚約指輪 デザイン

緩やかなウェーブラインで指がすっきり見えます。

両サイドにメレダイヤモンドが留められた婚約指輪。両側に留めることでセンターダイヤを引き立て、華やかさが増します。シンプルが良いけれど、ダイヤモンドの輝きも楽しみたいという方におすすめです。

一番人気!女性が憧れるデザイン

婚約指輪 デザイン

中央に向かって細くなっていく形状がポイント。

婚約指輪と聞いたらこのデザインを思い浮かべるという方がほとんどで、こちらのデザインに憧れを抱く女性が多く、一番人気が高いです。中央に1石だけ留められたダイヤモンドは、男性の想いがより真っ直ぐに伝わるのではないでしょうか。

▽シンプルな婚約指輪の選び方とは?

実際に試着をしに行ってみよう

婚約指輪 シンプル

婚約指輪を普段使いする方も増えています。

「シンプルデザイン=王道」と言われていますが、婚約指輪は婚約の証となるものですから、王道だからこそ誰が見ても男性からしっかりと贈られたということが分かるのではないでしょうか。現在ネットや雑誌などで様々なデザインが掲載されていますが、画像で見るのと試着をしたときの印象は異なるため、これから婚約指輪を選ぶ方は、実際に幅広く試着をして比較をするのがおすすめですよ。

▽静岡市で人気の婚約指輪を見るならこちら

関連記事

  1. 【静岡市】細い指と太い指で似合う婚約指輪のデザインは違うって本当?

  2. 【静岡市】プラチナとゴールドの結婚指輪。どちらが価値が高い?2021年調べ

  3. 【浜松市】結婚指輪をシンプルでもオシャレに魅せたい方にはミル打ちデザインがオススメ!

  4. 【浜松市】具体的なイメージなくても大丈夫?オーダーメイドで結婚指輪を作る!

  5. 【浜松市】婚約指輪どうやって払う?無理のない様々な支払い方法をご紹介

  6. 【浜松市】なぜ花嫁道具に真珠が良いの?結婚のタイミングで揃える理由とは

  7. 【静岡市】ハワイアンの結婚指輪を選ぶに躊躇することとは…。問題はデザインだけじゃない!

  8. 【静岡市】シンプルで丈夫な結婚指輪を探しています。おすすめのブランドは?

  9. 姫路真珠ネックレス

    【静岡市】真珠は定期的なメンテナンスが大切?3年に1度お手入れが必要な理由