プロポーズで必須!人気アイテムはこれ

【静岡市】プロポーズのおすすめプラン!人気アイテム3選

プロポーズを考えている男性必見!プロポーズで贈るアイテムは、ご希望やお悩みに合わせて選べることをご存知でしょうか?今回は、プロポーズにおすすめの人気アイテムをご紹介します。

彼女の指のサイズが分からない…

婚約指輪 プロポーズ専用リング

サプライズプロポーズで指輪を贈るならこれ!

『サプライズはしたい、だけど彼女の指のサイズがわからない。』『彼女が憧れている箱パカをしてあげたいけど、デザインは彼女に選んでほしい』という方におすすめのプロポーズ専用リング。プロポーズ後、彼女が選んだデザインにご自身が選んだダイヤモンドを留め直してもらえます。

▽プロポーズ専用リングについて

 

婚約指輪か婚約ネックレスにしたい

プロポーズダイヤモンド

ダイヤモンドに想いを込めたサプライズプロポーズ。

『彼女が欲しいものが指輪なのか、ネックレスなのかわからない』という男性もいます。そんな方におすすめのプロポーズアイテムは、プロポーズダイヤモンド。専用ケースを開くとそこには、美しく輝く1石のダイヤモンド。プロポーズ後は、婚約指輪か婚約ネックレスにすることができるため彼女も喜んでくれるはずです。

すぐに渡したい方

婚約指輪 プロポーズ

プロポーズをすぐにしたい方必見おすすめアイテム。

プロポーズまで時間がない方も少なくありません。そんな方におすすめは、すでに完成している限定の婚約指輪です。通常、婚約指輪を注文してから手元に届くまでは約2ヶ月ですが、こちらであればすぐにお持ち帰りができるそうです。ダイヤモンドのグレードにもこだわった特別な婚約指輪です。

プロポーズプランが充実!

婚約指輪結婚指輪専門店

婚約指輪・結婚指輪専門店TIARA

素敵なプロポーズを叶えるために、アイテムを選んだら渡すシチュエーションも考えましょう。婚約指輪専門のお店TIARA(ティアラ)では、プロポーズアイテムの提案はもちろん、シチュエーションの提案から渡し方までしっかりとレクチャーしてもらえるので安心です。これからプロポーズ予定の男性は、ぜひTIARAへ行ってみてくださいね。

▽プロポーズ相談室はこちら

 

関連記事

  1. 【浜松市】婚約指輪どうやって払う?無理のない様々な支払い方法をご紹介

  2. 【浜松市】プロポーズまで時間がない!婚約指輪を間に合わせるためにはどんな方法がある?

  3. 【沼津】ゴールドの結婚指輪でおすすめのブランドは?

  4. 【静岡市】結婚指輪はハワイアンかシンプルデザインか迷ってない?決断するポイントは…

  5. 【静岡市】知って得するジュエリーリフォーム!婚約指輪を親から貰うってどういうこと?

  6. 【浜松市】カジュアル好きな女性に人気!婚約指輪デザインランキングBEST3

  7. 【浜松市】2021年最新版!男性におすすめの結婚指輪デザイン3選

  8. 【静岡市】鍛造の結婚指輪!おすすめブランド3選

  9. 【浜松】2024年最新!20代女性が選ぶ婚約指輪ランキング