【静岡市】2021年最新!静岡市のカップルが選んだ結婚指輪人気ランキング

2021年は、コロナの影響から結婚する方が増加し、結婚指輪を検討する方も多くなりました。結婚指輪を購入する際に、多くの方が悩むのがデザイン選びです。そこで今回、今最も選ばれている結婚指輪デザインをランキング形式でご紹介します。

静岡カップルの特徴

静岡市 結婚指輪 カップル

静岡市カップルは自分らしさを大切にします

【静岡カップルの結婚指輪事情】
・平均購入価格…25万円
・回ったお店の数…1~2店舗
・デザイン…シンプルよりも個性派!

静岡市にお住まいのカップルは、結婚指輪に自分らしい個性のあるデザインを選ぶ傾向があります。例えば、シンプルなデザインだけど、ゴールドを少し取り入れたり、リングの内側にオリジナル刻印をしたりなど、少しだけオリジナリティーのあるものを求めます。

静岡市 結婚指輪探し

多くの静岡カップルが結婚指輪探しで訪れる呉服町通り

静岡市で結婚指輪探しするなら呉服町へ行く方が多いカップルは、呉服町通りへ行く方が多いようです。一度好みのデザインを見つけるとぶれることがなく、回るお店の数もだいたい1店舗、多くても2店舗という方がほとんどです。では、静岡市のカップルに人気のデザインとはどんなものでしょうか?

▽結婚指輪を買うならどこがおすすめ?

 

第3位 CARATI VOCE【CWB-032】

キャラティボーチェ 結婚指輪

華やかさと個性的なデザインのバランスが良い結婚指輪

シンプルかつ、オシャレなデザインが欲しい方に人気なのがキャラティボーチェの結婚指輪です。中でも、こちらのデザインはアシンメトリーなデザインなので、見る角度を変えるとリングの雰囲気が変わります。華やかさとシンプルさを一度に楽しめると人気です。

キャラティボーチェ

人と被らない個性的な結婚指輪が揃うキャラティボーチェ

キャラティボーチェは、ジュエリーデザイナーが一点一点オリジナルで考えたデザインが揃うデザイナーズブランドです。結婚指輪のイメージを覆すような個性的なものから、シンプルでスタイリッシュなものまで幅広いデザインがあり、人と被らない結婚指輪を求めるカップルに人気です。

▽CARATI VOCEの結婚指輪一覧

 

第2位 SORA【CREEK】

SORA 結婚指輪

自分の好きなカラーが選べると人気です

近年、人気上昇中なのがSORAの結婚指輪です。中でもクリークは、リング表面からカラフルな色合いが楽しめる美しいデザインで、人と被らない特別な結婚指輪になると人気です。SORAは、【素材・デザイン・カラー・仕上げ方法・ダイヤモンドの有無】を全て好みに合わせて選択することができ、なんとその組み合わせは約2000通り。カラーは、全20色から選択できるので、金属では出せない色彩を楽しめます。

SORA 結婚指輪

金属アレルギーがほとんど出ない素材を取り扱っています

また、金属アレルギーに対応した素材が充実しているので、金属アレルギー持ちの方でも安心して身に着けられると人気を集めています。

▽SORAの結婚指輪一覧

 

第1位 LAPAGE【ナンフェア】

ラパージュ 結婚指輪

中央のゴールドがオシャレなラパージュの結婚指輪

緩やかなウェーブラインにゴールドを差し色で加えたオシャレなデザイン。太すぎず細すぎずなボリューム感で作られたナンフェアは、男女ともに身に着けやすく、ペアにこだわる方にも人気があります。

ラパージュ 結婚指輪

サムシングブルーのおまじないをリングに忍ばせて

また、ラパージュの結婚指輪には、指輪の内側にアイスブルーダイヤモンドを留めています。これは、”サムシングブルー”というヨーロッパの言い伝えから、「おふたりの幸せが続きますように…」というラパージュの想いが込めて留められています。デザインはもちろん、こういった細かなオシャレがラパージュが人気の理由となっているのでしょう。

▽LAPAGEの結婚指輪一覧

 

理想の結婚指輪を見つけるには

結婚指輪

自分に合った結婚指輪を見つけよう

第1位から第3位まで、雰囲気の異なるデザインがランクインしました。結婚指輪の個性と言っても、人それぞれ捉え方が異なります。ラパージュのようにおまじないを取り入れたり、ソラのように見た目から個性的にすることも出来ます。これから結婚指輪を探す方は、まず自分たちがどんなものを求めているのかを考えてみてくださいね。今回のランキングにランクインしたデザインは、取り扱い店が限られたものもありますので、試着したいという方は、ブライダルリング専門店ETERNAL静岡へ行ってみることをおすすめします。

▽ETERNAL静岡店とは

 

関連記事

  1. 【静岡市】誰か教えて!最近の結婚指輪の相場と製作期間はどれくらいなの?

  2. 【静岡市】みんなと同じデザインは嫌!な人におすすめの結婚指輪とは

  3. 【静岡市】男性必見!女子が喜ぶプロポーズのタイミングとは?

  4. 【浜松市】2021年婚約指輪の平均価格相場ランキング〈人気専門店調べ〉

  5. 【静岡市】安心!品質の違い「無調色真珠ネックレス」とは?

  6. 【浜松市】結婚指輪はプラチナとゴールドどっちが似合う?それぞれのおすすめテイストをご紹介

  7. 【静岡市】迷ってしまう人必見!プロが教える婚約指輪選びのポイントとは?

  8. FORTEの素材

    【静岡市】肌色タイプで選ぶ結婚指輪の素材。自分に似合うのは?

  9. 【浜松市】婚約指輪はシンプルデザインが人気!その理由とは?