結婚指輪に個性を取り入れたい方必見!

【静岡市】個性的な結婚指輪を選びたい!ブランド別にご紹介

結婚指輪を選び始めている皆さん。どんなデザインをイメージされていますか?『普段から身に着けやすいように、シンプルなデザイン』『指輪自体着けたことがないから、着け心地が良い結婚指輪』など、人によって様々な希望が出てきますよね。今回は、『個性的な結婚指輪を選びたい!』という方におすすめの結婚指輪ブランドをご紹介します。

個性的な結婚指輪が選ばれる理由

静岡市結婚指輪シンプル

結婚指輪は個性的が良いという方の意見。

『毎日身に着ける結婚指輪ならデザインにこだわりたい』こんな理由から個性的な結婚指輪を選ぶ方がいます。しかし、見た目から奇抜な指輪を探している方や、さり気なくデザインを加えたくらいが良いという方もいると思います。では、どのようなブランドが個性派のみなさんには人気なのでしょうか。

おしゃれな結婚指輪なら

静岡市結婚指輪アンティーク

人と被らないオシャレな結婚指輪なら。

Carati Voce(キャラティボーチェ)

結婚指輪でありそうでなかったおしゃれなデザインを多く取り揃えている結婚指輪ブランドです。指が綺麗に見えるように計算されてデザインされた曲線やダイヤモンドの輝きを重視したセッティングなど、ひとつひとつこだわり抜かれています。アンティーク風な雰囲気がお好きな方におすすめです。

▽キャラティボーチェ人気結婚指輪デザイン

 

さり気なく個性を加えたいなら

静岡市結婚指輪ゴールド

結婚指輪に様々なモチーフがあるブランドです。

LAPAGE(ラパージュ)

インスタグラムでも話題の人気ブランドLAPAGE(ラパージュ)は、パリの街並みをイメージしたプラチナ×ゴールドのコンビネーションリングなどが『個性を楽しめる!』と人気の結婚指輪ブランドです。それぞれのデザインにモチーフがあり、ファッション性を兼ね備えたデザインが多いのが特徴。周りと被りにくい結婚指輪ならLAPAGEがおすすめです。

▽結婚指輪:LAPAGE(ラパージュ)

 

自分たちのカラーを表現するなら

静岡市結婚指輪SORA

色鮮やかなカラーが特徴的な結婚指輪ブランド。

SORA(ソラ)

独特の結婚指輪の色味が特徴のSORA(ソラ)。チタン・タンタル・ジルコニウムというレアメタルを使用し、金属アレルギーの方でも安心して身に着けられると人気のブランドです。ジルコニウムによって透明感ある美しいカラー発色を可能とし、他のブランドでは出せないふたりらしさを表現できます。自分たちのカラーを楽しみたい方におすすめです。

▽個性的な結婚指輪SORA!人気デザイン

 

理想的な結婚指輪の見つけ方

静岡市結婚指輪デザイン豊富

結婚指輪をたくさん見るならエターナル静岡へ。

自分が思い描くような”個性的な結婚指輪”を見つけるためには、1店舗で幅広くデザインを見ることが出来るセレクトジュエリーショップがおすすめです。特に今回紹介したブランドを取り扱うETERNAL静岡(エターナル)は、ここでしか取り扱っていないブランドが多くあるため最初に立ち寄ってみるのがおすすめです。個性的な結婚指輪を求めている方は、ぜひ行ってみてください。

▽エターナル静岡公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【静岡市】金・プラチナでもアレルギーが出てしまう人に最適な婚約指輪の素材とは

  2. 【静岡市】口コミで人気の鍛造の結婚指輪とは?安心の強度とシンプルデザイン

  3. 【浜松市】人気の結婚指輪ブランド3選|これを選べばオシャレ花嫁

  4. 【浜松市】金属アレルギーでも着けられる結婚指輪はある?やっと見つけた理想の素材

  5. 【静岡市】金属アレルギーでも安心できる婚約指輪はあるの?

  6. 【浜松市】おしゃれなゴールドの結婚指輪、おすすめのデザインBEST3

  7. 【静岡市】金属アレルギーでも安心!おすすめの結婚指輪の素材って?

  8. 【静岡市】結婚指輪のおすすめブランド3選!人気デザインに共通することとは

  9. 婚約指輪のおすすめ

    【静岡市】安いだけじゃない。高品質で彼女も満足する婚約指輪!