デザイン・品質・つけ心地も抜群な結婚指輪カフェリングの魅力

【浜松市】日本人に最もフィットする結婚指輪?カフェリングの秘密に迫る

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、つけ心地にこだわりたいという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが「アジアンフィッティング」を追求し、気持ちよく身に着けられるように設計されたカフェリングの結婚指輪です。

アジアンフィッティングとは?

浜松市結婚指輪カフェリングつけ心地

つけ心地にこだわったCAFERING

〈極上の着け心地〉と謳われるカフェリングの結婚指輪。指に通した瞬間、体感したことの無い、なめらかさを実感します。クリエイティブディレクター自身が結婚指輪を探している時に、海外ブランドの結婚指輪の着け心地に違和感を感じたことが、アジアンフィットを追求するきっかけだったそうです。カフェリングのすべての指輪は、日本人の骨格に合わせて細かく調整され、身に着けた時の軽やかさとなめらかさを実現しています。

▽結婚指輪はつけっぱなし?

つけ心地の秘密

浜松市結婚指輪つけ心地

極上のつけ心地とは?

■指輪の丸み
丁寧に磨き上げただけでなく、指輪の表面・側面・内側の丸みにこだわっています。薬指にあたる指輪の内側だけでなく、両隣の中指や小指への影響も考慮することで、着け心地の良さを追求しているのです。

■幅と厚み
手を握ったときに違和感を感じないよう、手のひら側は幅や厚みを調整しています。薄くなり過ぎても指輪の強度が保てないため、デザインごとに微調整を重ねることで強度と着け心地の良さを両立しています。

▽日本人の指を研究し尽した結婚指輪

上質なプラチナ配合

浜松市結婚指輪つけ心地

強度や美しさにもこだわったプラチナ素材

カフェリングの結婚指輪はプラチナにもこだわっています。耐久性やプラチナの白さなど、生涯をかけて使用する結婚指輪として相応しい上質なプラチナの配合です。このプラチナは、割金としてパラジウムとルテニウムを配合しています。ルテニウムは、プラチナと同様に銀白色の金属で、万年筆のペン先などに使用されています。このルテニウムは、指輪の強度を上げ、金属アレルギーのリスクを下げる役割を担っています。

▽カフェリングを見る


指輪をつけなれない男性でもカフェリングなら着けたいと思ってもらえそうですね。一度手に取って確かめてみてくださいね。

▽カフェリングの取り扱い店舗

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪の下見は女性1人で行くのが正解!私たちならではの婚約指輪購入方法

  2. 【浜松市】マタニティだからこそおすすめの結婚指輪。想いを繋ぐ育てるリングとは

  3. 【静岡市】結婚指輪のデザインはシンプルだけじゃない!セレクトジュエリーショップの魅力とは?

  4. 【静岡市】婚約指輪のデザインが比較できるお店はどこ?口コミの多いブライダルリング店

  5. 【静岡市】結婚指輪をハーフエタニティにして後悔?その理由とは?

  6. 【静岡市】結婚指輪に強度って必要?よく聞く「鍛造」とは

  7. アンティーク婚約指輪

    【静岡市】ゴールド素材の婚約指輪でおすすめのブランドはどこ?

  8. 【静岡市】静岡市の男性に人気!プロポーズの場所ランキング

  9. 【静岡市】男性の結婚指輪で人気のデザインとは?失敗しない選び方を教えます