彼女がプロポーズを期待しているのはいつ?!

【静岡市】プロポーズのタイミングがわからない。どんな日が喜ばれる?

プロポーズを考えている男性の多くが、タイミングが分からないと悩んでいます。彼女に喜んで欲しいという気持ちがあるのに、初めてのことでどうしたらいいのか分からないと不安ですよね。そこで、彼女が思わず期待してしまうプロポーズの日を、ご紹介します。

▽大失敗!プロポーズ体験談

記念日

プロポーズ タイミング

記念日にプロポーズを期待してい女性は多いです。

圧倒的に多いのが、記念日のプロポーズ。ふたりが付き合い始めた大切な日なので、積み重ねてきた日々を一緒に思い返すことができるでしょう。毎年記念日にお祝いをしているカップルは、彼女に気づかれずにサプライズの計画を立てやすいですよ。

彼女の誕生日

婚約指輪 プロポーズ

彼女の生まれた大切な日にプロポーズ。

誕生日にプロポーズされるのを憧れている女性はとても多いです。誕生日は、彼女が生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝できる日。唯一無二である彼女と、これからも一緒に過ごしていきたいという想いを伝えることで「こんなに大切に想ってくれているんだ」と喜んでくれるでしょう。

思い出の日

プロポーズ タイミング

女性はその日を覚えていてくれたことに喜びを感じます。

初めて出会った日や、初めてデートした日など、ふたりの始まりを振り返られる日にプロポーズ。出会った日などを細かく覚えている男性は多くありません。初心を忘れず、お互いの出会いを大切にできるのはとても素敵なことです。彼女はきっと、覚えていてくれたことにとても嬉しい気持ちになるでしょう。

▽タイミングが決まったら婚約指輪選び!

プロポーズはタイミングも重要!

プロポーズ タイミング

顔所の心に残るプロポーズをしましょう。

付き合っている期間が長いカップルは、ズルズルと時が過ぎてしまい、タイミングが分からなくなってしまった方も多いかもしれません。お互いに少しずつ結婚の話題が出ている時や、彼女の周りで結婚する方が増えた時には、彼女の結婚したいという気持ちが大きくなっているかもしれません。彼女が喜んでくれるよう、タイミングをしっかりと決めて、プロポーズの準備を始めましょう!

▽プロポーズの相談に行ってみよう!

 

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪のリフォームをお願いしました。お気に入りのジュエリーに大変身

  2. 【浜松市】レストランプロポーズの手順|彼女の『憧れの瞬間』を叶えるためにすることは?

  3. 【浜松市】2021年ゴールドの結婚指輪を選ぶ人は約40%いると判明。その理由とは

  4. 【静岡市】タイミングが悪かった。僕のプロポーズの話

  5. 【静岡市】婚約指輪の人気ランキング!彼女に似合うデザインの選び方とは?

  6. 【静岡市】家に色石ルースだけあります。ジュエリー加工はできる?

  7. 【静岡市】色石ルース探しで悩んでいませんか?

  8. 【静岡市】知っておくべき!プロポーズを成功させる3つのプランとは

  9. 【静岡市】安いカラーストーンは危険?失敗しない選び方