急なプロポーズを成功させるには?!

【浜松市】急なプロポーズでも安心!成功に導くプロセスとは

急な転勤などですぐにでも彼女にプロポーズしたい場合、何から始めたら良いか分からないという方も多いのではないでしょうか?そんな方へプロポーズまでの成功プロセスをご紹介致します。

▽女性の多くが憧れるプロポーズ

① 決行日を決める

急な場合でも、具体的な日時の候補を出しておくとよいでしょう。記念日や誕生日に間に合いそうであればその日を決行日にするのもおすすめです。

② プロポーズ場所を考える

プロポーズ場所

チャペルでのプロポーズは一生の思い出に。

サプライズプロポーズの場合は特にシチュエーションも大切です!夜景の見えるレストランやチャペルなどは予約制のところがほとんどのため、決行日と並行して場所選びをしておくと良いでしょう。

▽女性のタイプ別にみるおすすめシーン

③ 婚約記念品の用意

プロポーズに欠かせない婚約記念品!あるとないとでは、彼女の反応は大きく異なります。急だから後で渡そうではなく、プロポーズに前に購入することをおすすめします。通常は完成まで1~2か月待ちと言われますが、専門店の中には当日持ち帰れる婚約記念品もあるため、事前に相談しましょう。

即日持ち帰れる婚約記念品

意外と多い!急なプロポーズOKの婚約記念品

▽当日お渡し可能な婚約記念品

言葉でしっかりと伝えて

プロポーズの言葉

真剣な想いを言葉にしましょう。

事前準備が整ったら、あとは決行のみ。いつもと違う雰囲気を感じ取った彼女は、目の前にいるあなたからの言葉を息を飲んで待っています。上手に伝えられなくても大丈夫!彼女への想いを真剣に伝えようとする気持ちが何より嬉しいのです。自信をもってプロポーズするためにも事前準備をしておきましょう。不安な方は上記のようなプロセスを具体的に提案してくれるプロポーズ相談室へ行くのもおすすめ!情報を載せておきますね。みなさまのプロポーズが成功することをお祈りしております。

▽プロポーズの言葉が一番?

▽プロポーズ相談ができる婚約指輪専門店

 

関連記事

  1. 【静岡市】男性陣のリアルトーク!彼女に婚約指輪はいらないと言われてどうした?

  2. 静岡市婚約指輪

    【静岡市】サプライズで婚約指輪を選ぶときの悩み第1位「サイズがわからない」を解決する方法

  3. 【浜松市】指輪のサイズが分からない!サプライズプロポーズで失敗しない解決方法とは

  4. 【浜松市】こんなはずじゃなかった…女性を落胆させた残念なプロポーズランキング

  5. garden梅田プロポーズプラン

    【浜松市】プロポーズにはタイミングが大事!おすすめのシチュエーション3選

  6. 【静岡市】金属アレルギーでも身に着けられる結婚指輪とは?アレルギー対応の結婚指輪

  7. 【浜松市】プロポーズ『成功』と『失敗』その分かれ目は?

  8. 【静岡市】親からもらった婚約指輪をリフォームした私の体験談

  9. 【浜松市】安めの結婚指輪を購入して後悔したランキング!第1位は「変形」