失敗しない結婚指輪選び!

【浜松市】安めの結婚指輪を購入して後悔したランキング!第1位は「変形」

結婚指輪の予算は、その他の結婚準備などもあることからなるべく安く購入したいと考える方もいらっしゃいます。しかし、予算のことを気にしすぎるあまり、購入後に後悔したという方もいるようです。

第3位 欲しかったデザインが忘れられない

末永く着ける結婚指輪だから本当に気に入ったデザインを選びましょう

「欲しいデザインがあったが予算オーバーしてしまい諦めて違うデザインを購入したが、気に入ったデザインを忘れられず後悔。」(浜松市 H様)後になって金額に縛られず気に入った方を選べば良かったという声を良く聞きます。

▼結婚指輪のこだわりポイントは

第2位 サイズ直しが出来ず着けていない

アフターサービス

アフターメンテナンスも比べて選ぼう

「結婚当初より指輪のサイズが変わってしまいましたがサイズ直しが出来ない商品で、お金を払っての新品交換と言われそれ以来着けていない。」(浜松市 S様)購入前にメンテナンスの条件も良く聞いておくベきですね。

▼結婚指輪の強度にこだわるならタイムレスプラチナがおすすめ

第1位 変形してしまった

変形

指輪の手のひら側の厚みを良くみてみよう。薄いリングには変形リスクがあります。

「値段重視で選んだ指輪だったので少し安っぽくは感じていました。着け始めてほんの数か月で力を入れたら変形してしまいました。」(磐田市K様)値段が安いのには理由がありますが地金が高騰している昨今肉薄に作られている指輪も出回っています。ご注意を!

▼結婚指輪の強度について

お二人仲良く末永く身に着ける結婚指輪です。気持ち良く着け続ける為にもお値段だけで無く強度やデザイン、メンテナンス条件も考慮して指輪選びすることをおすすめします。

▼浜松市で失敗しない結婚指輪選びをするなら

関連記事

  1. 【静岡市】迷ってしまう人必見!プロが教える婚約指輪選びのポイントとは?

  2. 【浜松市】プロポーズに婚約指輪は用意すべき?彼女の好みが分からない時の解決法とは

  3. 【静岡】人気急上昇中!婚約ネックレスの相場は?

  4. 【浜松市】同棲から結婚のタイミングとは?おすすめのプロポーズ方法

  5. 【静岡市】プロポーズの相談は誰にした?一番多かった答えとは!?

  6. 【静岡市】知っておきたい!結婚指輪のお店の選び方

  7. 【静岡市】プロポーズの相談をできる相手がいません。みんなはどうしている?

  8. 【静岡市】プロポーズプランに悩んでいる男性必見!婚約指輪はギリギリでも大丈夫って本当?

  9. 【浜松市】あなたもこれで悩んでない?婚約指輪で迷うことランキングTOP3『男性編』