【静岡市】みんなと同じデザインは嫌!な人におすすめの結婚指輪とは

結婚指輪は、入籍後、ほとんどの方が毎日身に着けるため、多くの方が普段使いしやすいシンプルなデザインを選びます。しかし、近年では自分らしさを求め、人と被らないデザインを探す方も増えています。そこで、今回は周りと被らないおすすめの結婚指輪をご紹介します。

タンタルの結婚指輪

タンタル

細身のデザインでも歪みの心配がありません

タンタルとは、強度が高く耐食性に優れた珍しい金属です。タンタルの結婚指輪は、強度が高く指輪の形に形成したり加工したりするのが難しく、限られたお店でしか取り扱っていないので、人と被らない指輪になります。ずっしりとした重さと落ち着きのあるダークな色味が特徴で、シンプルなデザインでもタンタルで作れば、かっこよさがプラスされ独特の存在感を感じられます。

▽タンタルの結婚指輪について

 

ジルコニウムの結婚指輪

ジルコニウムの結婚指輪

シンプルなデザインでも色を加えることで自分らしくなります

ジルコニウムとは、レアメタルの一種で金属表面に酸化皮膜を形成する金属です。タンタル同様に、強度が高く耐食性に優れている為、アレルギーフリー素材として人気があります。

SORA 結婚指輪

多彩なカラーから選択可能

ジルコニウムの酸化皮膜は、カラー発色することが出来るため、カラフルな色を指輪に取り入れられます。透明感あるカラーをシンプルなデザインの中に加えると、一気に自分らしい結婚指輪になります。全20色の豊富なカラーバリエーションから選べるため、周りの人と被ることがありません。

▽色の入った結婚指輪を選んだ方の体験談

 

自分だけの特別な結婚指輪を見つけて

タンタルやジルコニウムは、限られたお店でしか取り扱いがないレアな結婚指輪です。だからこそ、自分たちだけの特別な結婚指輪を求める方におすすめします。実際に試着したい方は、事前に取り扱い店舗を調べておきましょう。

▽SORAの結婚指輪取扱店

 

関連記事

  1. 【静岡市】準備はいい?プロポーズを最高に盛り上げてくれるのはシチュエーション!

  2. 【静岡市】プラチナとゴールドは着けられない!金属アレルギーでも安心の結婚指輪特集

  3. 【静岡市】結婚指輪でアレルギー?安心できる素材とは

  4. 【沼津】手作り結婚指輪のメリット・デメリット 後悔しない選び方とは

  5. 【静岡市】今注目のファンシーシェイプカットとは?おしゃれなカップルに人気の婚約指輪

  6. 【浜松市】真珠ネックレスの余り珠をリフォームしたい!おすすめのリフォーム方法をご紹介!

  7. 【静岡市】卒花に調査!今流行のカジュアルファッションに合う婚約指輪とは?

  8. 【静岡市】婚約指輪の素材はどっちがおすすめ?プラチナVSゴールド

  9. 【浜松市】レストランプロポーズの手順|彼女の『憧れの瞬間』を叶えるためにすることは?